A D M I N
topimage

2017-04

よくなってきました(。-_-。) - 2013.02.20 Wed

熱も下がり治ってきたのでゴソゴソしたい
んだけど、まだなってない男子二名が
ウロウロしてると激しく嫌がるので(O_O)
まだ殆どを二階の部屋で過ごしとります(⌒-⌒; )

今日は息子が家に居たので、だったらってことで買い物と夕ご飯を
頼みました。

「みんな残さず食べてくれた(=´∀`)」と嬉しそうに
してました。

私はまだ食欲がないので食べられなかった。。残念(−_−;)
何故かパンなら食べられる(笑)いつもそう。

もう少しで1人暮らしが始まる息子。

いい予行練習になったかな?(⌒-⌒; )

治ったとはいえ まだ動くとフラフラするので助かりました。

ありがとね(。-_-。) 感謝です。

しかし 少しでも元気になるとね

この隔離部屋もヒマになってくる(O_O)(O_O)

もぅ明日からはゴソゴソさせてもらおう(笑)


やらんといけんことがイッパイあるんよね(; ̄ェ ̄)



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

お・め・で・と・ぅー私( *´艸`) «  | BLOG TOP |  » ご無沙汰です^^;

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード