A D M I N
topimage

2017-04

先代犬ポン君のお墓リフォーム - 2013.02.11 Mon

2月も もぅ11日。早いなぁ@@;

忘れていたわけじゃないけど。。
去年の手術から1年が経ちました。

私はどちらかと言うと手術の日より
告知を受けた12月28日の方が印象深い感じです^-^;

やはり あの衝撃は忘れられないですねーー;

*********************

今日は 旦那どのの実家にある
先代犬ポン君のお墓のリフォーム?に
行ってきました^-^




DSC02163.jpg
ビフォー

放っておくと落ち葉やら雑草で
埋め尽くされてしまう  ̄ω ̄、

ごめんよ ポン君 m(_ _;)mほんとごめん。


DSC02165.jpg
で こちらがアフター ^^

ねっ?キレイになったでしょ(^_-)-☆

ポン^^喜んでくれてるかな?^-^

今度は石版に名前を入れようと思う( `ー´)


広島ブログ

● COMMENT ●

No title

わぁ~
いいですね♪
喜んでいますよ♪

ぽけっとラッキーママ さま

コメントありがとぅございます^^
ブログいつも楽しく読ませて頂いてます♪

いつかリフォームしてあげないと~と思いながら
中々出来なくてようやく^-^;
キレイになると気持ちいいですね☆☆


管理者にだけ表示を許可する

実は子宮ガン検診の時・・ «  | BLOG TOP |  » youtube三昧日

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード