A D M I N
topimage

2017-04

お味噌と1Dの話し。 - 2013.02.07 Thu

DSC02152.jpg
双妹が友だちから味噌を貰って帰りました^^

実はこの味噌。。友だちの家に泊まった時に
双妹もお手伝いで味噌作りに参加した貴重なもの^-^

最高に美味しいのでチョビチョビ使っていきます^-^;

良い体験をさせてもらったね♪

DSC02154.jpg

今夜は豚汁作りました。

**********************

で 1D(ワンダイレクション)の話し^^

最近 おばちゃんはハマってしまい
ググりまくってます(笑)

何々?ウィキペディアの情報によると ( ̄ω ̄;)→ 


熱心なファンは自らを「Directioner」と自称する。
また彼らの情報をあまり知らない「ニワカ」のファンは
「ダイレクショネイターDirectionator」と蔑称で呼ばれる


と ある。

えーー?!

歌が好き ナイルが好きだけじゃダメなん?| ̄ω ̄、|グスン

もぅダイレクショネイターでも
ネゴシエーター(交渉人)( ̄∠  ̄ )でも
なんでもいいので 笑

おばちゃん 彼たち凄く好きですわ。



せめてダイレクショナーとダイレクショネイターの
中間位にいさせてもらうかな (。・ω・)ノ゙


広島ブログ





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

youtube三昧日 «  | BLOG TOP |  » 呉・クレ・KUREへ^^

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード