A D M I N
topimage

2017-04

今夜の一品。。サラダ - 2013.01.18 Fri

またまた 息子の部屋から更新です^-^;

パソコン早く買えってか 笑

今日は広島も寒かった@@;

だのに自転車乗ってると友だちに
会って激しく長い立ち話をしてしまった私です (笑)

さて 今夜の一品 サラダ編

005_20130118172420.jpg
人参 たーっぷりなグレープオイル和え^^

調味料は そのオイルと酢・塩 めちゃシンプル^-^

007_20130118172421.jpg
このグレープオイル
年末に姉きにもらったんだけど・・凄く美味しいっ

炒め物に使ってもサッパリするし
上のような和えものにも♪

良いものを ありがとぅ ^^

*********************

そうそう 今日出会った 友だちに

「顔が明るくなったね~」

と 言われました。


やっぱり去年は 一生懸命 明るく接しようとしても
顔に出てたんでしょうね^^:落ち込み度が。。^^:


ありがたい 嬉しい言葉でした^-^

広島ブログ
応援ポチ 嬉しいです^^

あ @@;あと やはりインフルエンザのA型が
流行ってるようです。

結局 双妹のクラスは10人位の子が
かかった(みんなA型)みたいですーー;

手洗い・うがい・マスクは  続行ですね ^-^;





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

やっと整理 «  | BLOG TOP |  » 今日の読物

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード