A D M I N
topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


やっとPCが退院^^ - 2013.01.13 Sun

やっとパソコン(息子のだけどーー;)が
修理から戻ってきました♪

やっぱりナンダーカンダー言ってもパソコンが
更新しやすいし見やすいし いいですね^-^

でも 息子から「もぅ俺の部屋から持ち出すな」(ヒィー@@;こぇー)
という辞令が出たので息子のオタ部屋^^;から更新中です☆

で  その間アップ出来てなかったデジカメ写真・・
せっかくなんでアップ

227.jpg
お正月^^;親戚集合の時のお料理

もぅ随分日にちが経ってる気がしましたが
ついこの間なんだよね ( ̄∇ ̄*)

229.jpg
デザートとこの2枚しか撮ってなかった^^;

親戚のおじさま方のカラオケを聞きながらも
箱根駅伝が気になる悪嫁 Ψ(`∀´)フフフ

フロアと部屋を行ったり来たりしてました Ψ(`∀´)

場所はこちら→ 
今回は風邪がまだ治ってなかったので入らなかったけど
ここの温泉いいですよ~^-^


***********************

で 今 息子の部屋をチラチラ(c ̄- ̄)見てるとね

235.jpg
こんな懐かしい絵本が出てきたーーー

【はらぺこあおむし】 懐かしいーー(*゚▽゚)ノ

うちの子どもたち この絵本が大、大好きでして
かなりの年期もの。

237.jpg
特にこの穴をあおむしが(実際は母の指^^;)通る
下りがツボだったみたいで。。

今でも見ると指を入れたくなる私です 笑


あ 我が家のインフルさん(双妹)お熱も下がって
元気になりました が 火曜日まで学校はお休み
しなければなりません@@;

昨日 そんな中 彼氏君(なんとこちらもツインズさん)が「暇じゃろうて」と
マンガ本を持って来てくれた。

出れるような格好・髪ではなかったんだけど
そこは女子 ヘアアイロンを激しくしとりました 笑

でも うつってはいけないのでお互いマスクして
玄関先にて30秒位でしたが・・

これが1番の薬になったのは言うまでもありませんね^-^;

広島ブログ
ポチっとな^^




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

イチさん病院へ «  | BLOG TOP |  » インフルエンザ(*_*)キター

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

