A D M I N
topimage

2017-07

久々にタモキシ話 - 2013.01.10 Thu

うん。ほんとに久々に抗ホルモンヌな話し。
飲みはじめて9ヶ月になりました。

飲み忘れは確信犯にて二回ありf^_^;

しかし。。やっぱり まだ先は長い(;´・`)

最近の気付きとしては。。
一位。。眠気(*_*)とにかく眠い(ρд-)zZZ
いくら私がダラけ(笑)でも前はこんなことはなかった。

二位。。思考回路停止?中(@_@)
人の話しを聞いていないと言うか聞けない。理解しずらい。
常に頭がボーっとしてる感じ。
いくら私がダラツでも前はこんなに酷くはなかった^^;

三位。。物忘れ←これは年のせいと言う説も(笑)

と気になるベスト3をあげてみましたm(._.)m
この他には、髪が薄くなった。
生理不順(また止まった)
顔の浮腫、特に瞼と唇(:_;)などです。

もう、上手に付き合っていくしかないですね(゚-゚)
また変化してくるのかもしれないし(゚-゚)

広島ブログ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

インフルエンザ(*_*)キター «  | BLOG TOP |  » あー新年早々(*_*)

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード