A D M I N
topimage

2017-04

謹賀新年 - 2013.01.01 Tue

y0532.jpg
        新年 明けましておめでとぅございます♪

         今年もどうぞよろしくお願いします^-^


026_20130101084138.jpg 031.jpg
y0540.jpg 032.jpg

今朝はお雑煮 食べました^^

広島ブログ

↑新年ポチ 嬉しいです♪


● COMMENT ●

NoTitle

あけましておめでとうございます。
1年前、私のブログへの初コメがORIEさんからでした。
あのころは、まだ私入院中でした。懐かしい・・・
それから、ORIEさんのブログ読ませてもらって、いつも癒されてました。ありがとう。今日は、勇気を出して、コメしてみました!!
今年もよろしくお願いします。
また遊びに来まーす。

aromaさま

明けましておめでとうございます(^^)
コメントありがとうございます♪
そうだったのですね~aromaさんにコメントしたの覚えてますよ~p(^^)qもう一年経ちましたね。。
あまりblogにコメントしないのですが同じ時期に告知を受けられてたり共通点があったので、あの時期、本当に参考にさせてもらってました。
あっ勿論、今も読ませて頂いてますm(._.)m私のblogも読んで下さってありがとうございます♪嬉しいです☆これからもどうぞよろしくお願いします(^^)


管理者にだけ表示を許可する

箱根駅伝、今年も感動 «  | BLOG TOP |  » ありがとぅございました^-^

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード