A D M I N
topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


今年、最後の診察日 - 2012.12.25 Tue

クリスマス~な日に。。

おばちゃん1人 寒い中必死に
チャリ漕いで どこいくの?

はい 今日は今年、最後の診察日でした。

片道40分位かな?

防寒して行ったつもりだったんだけど
寒いわー
腕痛いわー
お尻痛いわー で

今 足がパンパン@@;

止めとけばよかったーー;


自転車乗って
マスクしてると温いけど水蒸気が半端ないんですね^^;
外した時、大量の鼻水が出てるのかと思い焦りました (笑)

市内はクリスマスでも平日だからか?そんなに人が多い訳でもなく・・

病院も予約通りに呼ばれ 触診・採血して即 終了。

「来年もこの調子で頑張りましょう」と
先生のいつもの挨拶に【来年】が付いてて。。
なんだか年末って感じです。

一応メニエール病が出たことだけは
伝えました。

書き込んでる様子でした。

今日の支払い

病院・・¥3,920ー
ノルバデックス42日分・・¥4,840-

申し訳ないことです・・

広島ブログ
応援ポチ 嬉しいです^-^







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

晩ごはん «  | BLOG TOP |  » おうち☆クリスマス会

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

