A D M I N
topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


抗ホルモンヌになって8ヶ月(まとめ) - 2012.12.07 Fri

CAYC9U3M.jpg
今日は年賀状作りです^-^

毎年ギリギリになってたので今年は早い方かも^^;

*******************

明日で抗ホルモンヌになって8ヶ月に。

抗ホルモン療法とはなんぞや?の方のために → 

私の一行^^;日記によると・・

最初の1ヶ月目(5月)は4月に受けた放射線治療の
影響で胃の不快感・口の中が苦い というのが続いていた頃。。

この頃に胃カメラにも行っているので余程、不快だったのだろうーー;

ノルバを飲み出しての変化は→ 

さすがはA型(笑)ちゃんとまとめてアップしていたわ (*´ェ`*)ウフ
      出たな必殺まとめフェチ

そうそう 飲み始めの頃 確かに寝汗が凄かった@@;

そして6ヶ月目 ちょいとノルバからお試しで後薬に変えてみた。

しかし タイミングが見事に悪かったのか
分かんないけど

心臓が飛び出そうな位の動悸はするわ生理は戻るわメニエールにはなるわで
7ヶ月目の11月は撃沈な月でした (T△T)

で あっけなくノルバに戻ったという (笑)

酷い動悸はなくなったので動悸だけは関係があったのかも。。
と勝手に思ってる^-^;

メニエールは耳の詰まりと目まいから
耳鳴りと軽いふらつきに移行しました。

これはもぅ何度も経験しているので想定内。
上手に付き合っていくしかないみたいです。。

あと気になる体重変化ですが飲み始めてから
3㌔増えたけど(十分増えとる 笑)それからは
増減なしでずーーっと同じ体重を維持?しとります ハイ。

少しは減ってくれれば嬉しいんだけどなーー;

そうそう 放射線。。で思い出したけど
未だに左胸(患側ね)が熱い@@;&水はけが素晴らしく良い(笑)
タオルで拭く必要ナッシング

まぁ地味に色々あるけど  癌晴ろぅ^^

広島ブログ
応援ポチ 嬉しいです♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村










● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

最近、右足がね。。 «  | BLOG TOP |  » 夕ご飯^^

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

