A D M I N
topimage

2017-06

 - --.--.-- --


小学1年生との会話 - 2012.11.04 Sun

この間 イチさんの散歩してると
可愛らしい男の子が話しかけてくれた。

ランドセルに黄色のカバーしてたので1年生とみた^-^

2012_0629_145307-DSC01408.jpg

小「デカいね」

( ̄Д ̄;;

と いきなりの ごあいさつ ( ̄Д ̄;;

なんともクールな子だ。

それは。。あたしのことかい?(最近 太いとかデカいとかに敏感なお年頃^^;)


小「触ったら噛む?」

ホッ よかった(よくないが・・)イチの事か  ( ̄‥ ̄)

小「しっぽ 触りたいなぁ」

と しきりに触りたそうだったけど
イチさん 小さい子どもに慣れてないからなぁ

私「噛まんと思うけどもし噛んで怪我したらいけんけぇ
  見るだけにしんさいね」

自分ちにも小型犬がいることも教えてくれた^^

だもんで余計デカいよね^^; この間に 何度も連呼 (笑)

で 最後に一言

小「でも この犬デカいけど可愛いね」 

とな (* ̄∇ ̄*)

持ち上げといて落とすタイプの反対じゃ ^-^;

イヤイヤ あんたも可愛いよっ(≧▽≦)
楽しい会話をありがとぅ♪



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

LUSH 石けん♪ «  | BLOG TOP |  » パフェ

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

