A D M I N
topimage

2017-08

ローカルなコラボパン^^ - 2012.10.30 Tue

またまた お久です^^;
パソコンが、ぶっ壊れたのでーー;

たまにこうやって息子のパソを取り上げて
更新しとります^-^;

今日は菓子パンの巻

409278_382830108460449_2126537410_n.jpg
三食パン かわいいですよね^^

これ。広島のローカル番組の企画で
ヤマ○キと各大学がコラボしたパン^^

550448_382830201793773_2066435005_n.jpg
私 この番組がとても好きでして。。大学生の頑張りを
番組内で見てきてたので発売したら即行買いに~と思ってたんですわ^-^

菓子パン断ちしとるのにねーー;

267624_382829968460463_1703820816_n.jpg
 確か・・全部で4つあるんだけど1つは売り切れでした。

407644_382829535127173_1792403397_n.jpg
あ 丸ごと 全部は食べてないですよ^-^;
切り分けて ちょっとずつ食べたけど
どれも美味しかったです♪

特にひじきの入ったパンは食べたことのない味で
関心してしまいました。

こういう企画は学生さんも企業さんも
勉強になっていいんじゃないかな^-^

************************

そうそう 昨日 久々に、とある病院に行ったんだけど
何年も行ってなかったから問診表記入し中に入ったらば
いつもの女の先生が「ORIEさんと姉妹になったわ」と。。

なんのこっちゃ?と思ってると
先生も4年前に乳がんが見つかったと言うので
ビックリ@@;

ホルモン感受性ではなく
手術・抗がん剤・放射線をしたよ。と
話して下さいました。

「坊主にもなったよ~」と明るく話してましたが
お仕事をしながら凄く大変だったんじゃないかな・・

「私 初めて近所で同じ病気の方と会いましたよ~あまりいないですよね・・」
というと

「いやいや イッパイいるよ~みんな言わないだけ」

そうか・・きっと 仕事柄 知ることが多いでしょうね。


また 話せる機会があればいいな と思いながら帰りました。

それから ノルバからサワイのタモキシフェンに変えて
1週間。

これと言った体の変化はありません。

お試しーな気持ちだったけど
このまま変化なしなら続けようかなと思ってます^-^








● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

広島ブログさん^^ «  | BLOG TOP |  » 薬(ノルバデックス)をジェネリックに。

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード