A D M I N
topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


月1の診察日でした^^ - 2012.09.25 Tue

今日は月1の乳腺科の診察日でした。

と その前に^-^;

IMGP5327.jpg
やっとここの→クリームパンを食べることができましたよ~♪

三越にて限定販売 お1人様5個まで。

「最後尾はこちらです~」

て。

並ぶことが苦手な私 (; ̄ー ̄A

でも・・なんとかゲット (*´∇`*)

IMGP5331.jpg
みんなで色んな味を楽しもうと
カットしたら もぅ なにがなんだか (6 ̄  ̄)

これはクリーム【パン】というよりも
冷やして食べるので スィーツですな ('0ノ'*)

確かに。。しっとりしてて美味しかったです♪

************************

さて 肝心な乳腺科 

若干 遅れてしまった^^;

IMGP5332.jpg
また沢山のノルバデックスを頂きました

生理が止まってることを言うと
今日する血液検査で女性ホルモンの量を
調べてみましょう~ということに。

すごいっ

血液検査ってそんなことも分かるんですね (ノ゚⊿゚)ノ

やっぱり減ってるのかなぁ?

効いていると思えばいいことなんだけど
ちょっと寂しいような。。

複雑な感じがします。

今日は慣れてない靴を履いて行ったので
足が痛いです Σ( ̄ε ̄;|||・・・





● COMMENT ●

はじめまして

はじめまして。
ここのクリームパン、私も食べてみたかったんです!
三越で買えるなら、明日仕事終わりに寄って買って帰ろうと思います。

私も乳がん患者で、ORIEさんの執刀医にいつも診てもらっています。
以前の記事にあった先生との会話の場面、先生の口調が想像できておかしかったです。
そうそうって思いながら読ませて頂きました。

つぐみさま

はじめまして^^つぐみさん
コメントありがとうございます☆★

私も1度は食べてみたくて思わずフラーっと寄って
並んでいました(笑)まさかあんなに行列しているとは@@;
三越で10月1日まで限定販売しているみたいですよ^-^

わぁ~同じ先生なのですね~ なんだか嬉しいです^^

最近、ホルモン治療のおかげ?で、泣き言の多いブログに
なっていますが@@;読んで頂きありがとうございます☆★

また色々と情報交換できたら。。と思います^-^
どうぞ宜しくお願いします♪

こちらこそ

こちらこそよろしくお願いします。
またお邪魔しますね!

つぐみさま

はい^^ありがとぅございます☆♪


管理者にだけ表示を許可する

記録。。更新? «  | BLOG TOP |  » ここ最近。。

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

