A D M I N
topimage

2017-07

ここ最近。。 - 2012.09.24 Mon

DSC01628.jpg
美味しいバニラの紅茶
ありがと♪

************************
ここ最近・・の体調。

体調というかメンタル的に気分が
落ち込みやすいというか無気力というか・・

【いうか】3連発 

なんか なんか  変  (´_`。)

DSC01632.jpg
今はこうやって更新する気も起きたから^^;
いいんだけど

先週が特におかしくて常に眠たいし
小さいことにでもイライラ Σ( ̄ε ̄;|||
好きなこともやる気が起きない。。

自分が自分でないような・・・

季節の変わり目のせいか・・

でも明らかなのは
生理が止まってからということ。

こういうときは下手に動かない方がいいのかも。

ずっと続くものではない。。と思い過ごそう。








● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

月1の診察日でした^^ «  | BLOG TOP |  » 整骨院2回目

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード