A D M I N
topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


食欲が落ちてきた&ノルバ80日目 - 2012.07.26 Thu

ノルバデックス 今日で飲み始めて80日目。

おぉ もぅそんなに飲んだのね ノ( ̄0 ̄;)

と思ったけどまだまだ先は長かった。。。

DSC01456.jpg
昨日のうちごはん^-^豚肉の青じそおろしポンかけ

最近 食欲が落ちてきたのでサッパリ味がいいです^-^

で 今 気になる症状は

寝汗・・これはエアコンが切れて汗を掻いてる感も
    あるんだけど^^;モァーと首筋から汗が出る時間帯がある。
    日中は元々、汗掻きなのでよく分からん。

生理、増量・・生理は遅れることもなく(前の方が不順だった位)来るんだけど
       ほんとに量が増えたーー; こないだ 出先で 大失敗しました ・・

後はやっぱり唇と瞼がいつも腫れぼったい(ノД`;)
浮腫んでるのかな・・

で なんといってもこないだのとんでもない数値だった
血液検査 (T-T*)フフフ…


あの後 

結構ショックでね・・(T-T*)フフ

お酒は全く飲まないので。。甘いものと塩分セーブ中です。

ノルバは止められない。。ということは
もぅ自分が気を付けるしかないないんですよね。。

**********************

さてさて 毎日暑い日が続いてますが・・

高校生のツインズ 夏休みが始まって約1週間が過ぎ・・
毎日 遊びまくってますーー;

高校が違うので友だちも違い 行くところも違い・・
今日は1人が高校野球(広島大会)の決勝戦に。。
で も1人は泳ぎに。。と言った感じでバラバラ^^;

青春?を満喫中ですかね^-^;
日焼けだけはせんようにねと言うのに
毎日 鼻のテッペンが真っ赤です (笑)












● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

こんなに癒されるとは。。 «  | BLOG TOP |  » 診察日でした☆

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

