A D M I N
topimage

2017-07

ノルバデックス3週間飲んで。。 - 2012.05.29 Tue

ノルバ。。服用して3週間。。

明らかな体の変化

*トイレが近くなった

*体重が増加ーー;

そして(気のせい?でも。。)的な変化

*服用した後ちょっぴり動悸がするときがあるような・・


トイレに関しては間違いなく副作用だと思いますーー;
元の私は友だちが心配する位トイレに行かない人だったので^^;

体重増加は自分のせいのような  笑

まぁ今の気付きはこんな感じです。。

これがまた1年・2年~の服用になると
色んな変化があったりするのかなぁ (@_@;)

放射線治療の跡。。は ようやく薄くなってくれました^-^
でも術側の腕と脇の違和感は相変わらず
あったりなかったり。。(-_-;)

告知から5ヶ月経ちました。。

術後は何故か何をするのも億劫で。。

例えばね

夕食作るのも考えるのも たいぎい(出た広島弁^^;)

双子の弁当も作る気になれず。。
あげくの果てにはアイロンがけもサボって。。

今 考えると信じられないんだけど
その頃の私は自転車にちょっと乗っただけで息切れがしたり
イチの散歩も ゼィゼィ (@_@;)

びっくりする位 体力低下していたのね。。。

こんなんじゃ

大好きな尾道にも実家にも 永遠に行かれないかも。。(T_T)
なんて。。本気で思っていました。


だからか 分からないけど 今 体力的にも精神的にも随分、元気になって

イチの散歩 買い物

弁当作り うちごはん 

お出かけ 洗濯 掃除などなど

普段 当たり前なこと。。が出来ることに
喜びを感じています (*^_^*)

ま たいぎい時もあるけどね (*^_^*)




ブログ開設6周年だぁ «  | BLOG TOP |  » 重宝しそう(^^)

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード