A D M I N
topimage

2017-10

 - --.--.-- --


何段あったか・・ - 2012.05.10 Thu

DSC01326.jpg
これ↑早く使いたいけど。。
まだ違う柚子こしょうが残ってる。。^^;ので

がまんの子



**************************

昨日は旦那どのがお休みだったので
半べい ★のツツジを
見に行こうと思い行ってみたらば

もう殆ど散って終わっていたので
庭園には入らず。。。 (;一_一)

ローカル番組では「今週が見頃です~」って
言ってたのになぁ・・ Σ( ̄ε ̄;|||・・・  残念 

でも掃除をされていた方がとても感じがよくて
色々説明して下さった(@^^)/


ので


【よし】♪です (*^_^*)



でもせっかくなので すぐ隣にある
旦那のサッカー部時代の先輩宅

【邇保姫神社】さんへ




んが。。


DSC01325.jpg
結構な階段に 即行 おじけつく2人 ( ̄▽ ̄;)

私「転げ落ちたらシャレにならんね」


旦 聞いてないーー; 必死

DSC01324.jpg

何段あったんだろ (゜-゜)


***********************

ノルバ 3日目・・・ 

元々 色んな症状があるため^^;今のとこ
なんの変化もなしです。









● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

瓦そば(^^) «  | BLOG TOP |  » いざ!ホルモン療法へ

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

