A D M I N
topimage

2017-08

イチさん入院。。 - 2012.05.04 Fri

GWいかがお過ごしですか^-^

我が家は みんなバラバラ^^;

(というか旦那のお休みが3・4日しかないーー;)

唯一、昨日 旦那と双姉3人で旦那の実家に帰った位です。

芝桜がキレイに咲いてました(*^^)



そして ↑この人が 大変なことに。。。。。((+_+))

2日の夜中2時頃に キャーンと鳴いてなんだか
お腹辺りを気にしてる様子。。明らかに痛い感じ。

と 同時に 凄い勢いで吐きだした (@_@;)

2時~5時前くらいまで 鳴いて痛がったり体を丸めてみたり
逆に仰向けになったりもう何回吐いたか分からない。。。が続いたのでした (+_+)

そして朝すぐに雨の中、病院へ。。しかし途中で座り込み歩かなくなる。
なんとか連れて帰り 旦那は車で会社に行ってるし どうやって行こうか
しばし 途方に暮れる (@_@;)

犬は車に乗せるとすぐ臭いが車に付くので友だちにも
ご近所さんにも頼めないしなぁ・・

自転車の後ろカゴに~と思ったけど 無理ーー;

で ふと 【町の便利屋さん】を思い出し電話すると
送迎OKだったので なんとか病院へ行けたのでした。



つづく~

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

続 イチさん入院 «  | BLOG TOP |  » LUSH♪

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード