A D M I N
topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


放射線5回目 - 2012.04.11 Wed

今日で放射線5回目(2.7グレイ×5)が

無事終わりま・・と言いたいとこですが((+_+))
何故か 朝から胃痛と吐き気、だるさが勃発

息子に急遽 車で連れて行ってもらった
雨も結構降ってたので助かった

大学 間に合ったかな(^_^;)

今日は予約時間より20分も早く着いたのですが
着いて1分もしないうちに呼ばれてビックリ^^;

私「えっ?私?」

技師さん「ナイスタイミングでしたので^^」

どなたかお休みされたのかな (゜-゜)


しかし しかし (@_@;)


放射線の主治医の先生は
「患部が赤くなる位で他の副作用は殆どないですよ」と
言ってたけど。。

この眠気とだるさは何々じゃろ??
ただ単に体力がないだけ??ーー;

今までバスの中で寝たりすることはなかったのに
帰りのバスで 本気寝してる (^_^;)



あと10回 頑張れ 自分 (゜-゜)





● COMMENT ●

やっぱり、緊張とか、その他もろもろがあるから、体力を消耗してるんだと思うよ。
嫌がらずに、素直に眠ったほうが、身体のためにも、いいと思うよ。
私も、眠いから、今時期は眠い季節かも…。

LACI さま

ほんと そうだね。眠たいってことは体が
それを求めてるってことなんだろうね。

なんでも副作用?って思ってしまうけど眠いのは
前からのような・・^-^;
ただ吐き気はなかったのでビックリしたよ。。

あと半分 頑張るね (*^^)v


管理者にだけ表示を許可する

今日は。。 «  | BLOG TOP |  » 桜と放射線③

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

