A D M I N
topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


告知から3ヶ月。 - 2012.03.29 Thu

DSC01236.jpg
朝イチ イチさん (*^_^*)

************************

昨日で告知からちょうど3ヶ月が経ちました。
3ヶ月。。(゜-゜)すっごく 慌ただしくもありぃの 
でも なんか夢見てるような。。ボーっとした感もありぃの。

DSC01237.jpg
きっと。。現実を受け止めることが
中々出来なかったのね (^_^;)

そして 手術から1ヶ月と22日。

傷の方は もう殆ど気にならなくなりました。
脇はまだちょっと感覚がないとこがあるけど
脇の下の痛みは無くなったのでよかった(*^^)

何度もロキソニンのお世話になったなぁ


***************************

そうそう

DSC01233.jpg
昨日、近くのスーパーで 大量のわかめが200円だった(*^_^*)

DSC01234.jpg
湯がくとあっという間に鮮やかな緑に (^◇^)

コリコリしてて美味しかった♪

で こちらは↓

DSC01231.jpg
双妹が友だちの家に泊まりに行った時に
戴いた 手作りこんにゃく  もー激ウマでした\(^o^)
一緒に戴いた味噌を酢ミソマヨにして。

大自然に囲まれたとこで 地域の方と一緒に
味噌作りをしたり友だちと自転車でハイキングしたりと
メチャ自然を満喫し リフレッシュして帰ってきた双妹でした(*^^)

貴重な体験が出来てよかったね (*^_^*)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

子宮頸がんワクチンで副作用 «  | BLOG TOP |  » しいたけ祭り

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

