A D M I N
topimage

2017-06

 - --.--.-- --


母からのメール - 2012.02.26 Sun

CA0OWG3G.jpg
↑これ メチャ 可愛い (*^_^*)

**********************

入院中 実家の母ヤスコが来てくれていて
ほんとに助かった。

そして 何度かメールが届く

母(ガス釜 電話して)←炊飯器が点かないということ^^;


母(片栗粉 ない)←片栗粉はどこ?


母(鍵が開かない 電話して)

これを↑件名に打ってる(@_@;)かなり焦ってる
母ヤスコが頭に浮かんだ。。(゜-゜)

ウチの玄関の鍵はちょっと開けにくい
ちょっとしたコツがあるのだが母が分かるわけないーー;

そして電話しても病院帰りでマナーにしてるらしく
出ない (@_@;)

ようやっと出てコツを言うも鍵は開かず・・

隣の方に来て頂きやってもらうと
なんと一発で開いたらしい (*^^)

来て早々 可哀想な思いをさせてしまった。。
寒いし 慣れない土地で 心細かっただろう (T_T)

ごめんね  お母さん (T_T)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

こんな時間に «  | BLOG TOP |  » 2月6日 入院編~

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

