A D M I N
topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


12月28日~ - 2012.02.22 Wed

12月28日 針生検の結果を聞きに行った。

待合室で緊張MAX 1人変な汗を掻いてた気がする

そしてポーカーフェィスな女医さんから一言

「よくないものが出ました」

「そうですか・・・・」

心臓はドキドキしていたけど意外にも泣いたり
取り乱したりすることはなかった。

1人だったのが逆によかったのかもしれない。

(しっかりしなきゃ 帰れなくなる)

そんなことを思ってた。

私の行った検診センターは同じビルに
連携した乳腺クリニックがあり告知されたら
そのままそこに行くようなシステムになっていた。

出ると乳がん経験者のボランティアの方が
付き添って下さった。

(あーあたしもこのルートをたどるんだなぁ)

こんなことを思ったのは どなたかのブログで
ここのやり方を読んでたからだった。

なんとなく予想がついてると人間って落ち着いていられるのね

でもその方と話した内容を今殆ど覚えていない (;一_一)
やはり 頭 真っ白になってたのね

次は見るからに優しそうな男の先生

「ビックリされたでしょう 
 今は難しいこと言っても頭に入らないだろうから」と

どんだけくれるん?(@_@;)ってくらいの
冊子を頂いた。

(いえ 先生 私色々調べ過ぎて頭でっかちになってますーー;)←心の声

先「しかし○○先生もよく見つけたなぁ 5ミリあるかないか・・」

みたいなことも言ってました。

手術をする病院も その場で決め(そうなった時にと決めていた)
血液検査をし 次は全身検査のPET-CTの予約をしてもらい

旦那どのの会社まで行き一緒に帰ったのでした。

PET-CT検査日 1月7日

 結果    1月13日

またまた 我慢の 待ちの日々  (T_T)

  続   すいません今日も長くなりました

**********************

d1GbW1_480.gif

ところで今日は そんな 私の43回目の誕生日 (^o^)

おめでとさん 自分 

波乱の幕開けだけど ガンバレ  自分

tmpmn_fbamy.gif







● COMMENT ●

へぇ~!!
5ミリを発見とは凄いですね!!
早期発見早期治療の見本ですよ!!

仕事柄ガン治療の話しはよく聞くのですが、乳がんで1センチ以内で発見すれば、上出来・・・と東大の先生が言ってました。
しかし、こうやって誕生日を迎えることが出来て良かったですよ~!!
心からお祝い申し上げます!!!

ORIEさん
おめでとう♪

ぎぢえも今年42だよ(*^^)v
同じくらい、第二次ベビーブーム世代じゃん

銀蔵 さま

お祝いコメント ありがとうございます^-^

この年になってくると誕生日も
あまり嬉しくなく(年をとるので^^;)思ってましたが
なんでか今年は嬉しいです (*^^)

そうですね 先生の触診でも分からず
エコーでもみつけにくい位のしこりだったようです。

だから 中々 白黒つかなかったのが (T_T)でしたが。。

でもこれだけ小さくてもステージは術後の
最終病理結果で決まること、今後の治療なども。。と
念を押されました(@_@;)

恐るべし(@_@;) ですね 
知れば知るほど。。と言った感じですね(^_^;)

ぎぢえさま

お祝いコメントありがとうございます^-^

おぉ~同じ世代で光栄です (*^^)v

高校時代は おにゃんこ チェッカーズ 少年隊
ではありませんでしたか?(*^^)あ あと CCBとか (*^^)

懐かしいなぁ^^;

誕生日、おめでとうございます。

私も同世代ですよ~、一つ上ですが(笑)
人間ドックでよく引っかかるようになりました・・・(^^ゞ

イチちゃんの元気な顔も楽しみにしていますよ!

かずかず さま

おはようございます^^

お祝いコメントありがとうございます☆★
同世代^^嬉しいです^-^私たちの青春時代(古い?)は
今と違って不便でしたが でもそれはそれで楽しかった
ですよね(*^^)

イチさん またアップしますね \(^o^)


管理者にだけ表示を許可する

1月13日・23日~ «  | BLOG TOP |  » 11月25日・30日~

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

