A D M I N
topimage

2017-07

11月18日 - 2012.02.20 Mon

CA06M6ZO.jpg

そ。あれは去年の11月18日

11月は検診月にしよっと色んな検診に
行っていた私

その日は乳がん検診の日だった

「帰りにアンデルセンとLUSHに寄って帰ろう♪」
なんて考えてた (゜-゜)

マンモ→クリア

触診→クリア

そして エコー(超音波)

先生の手が止まった。

何かに合わせて画像をコピーしてるのが
分かった。

(どうしたんかなぁ)

先「しこりがありますね。。念のため細胞の
  検査しましょう」

私(えぇぇぇぇ~~)←心の叫び


そんなこんなで 私の闘いは始まったのでした。。




*****************

昨日から。。1人散歩しています^^
寒いけど天気が良いと散歩も気持ちがいいですね★☆

今日はちょっと前に近所にオープンしたセブンへ (*^_^*)


● COMMENT ●

私の場合は、耳の下のリンパが腫れたことから始まりました。
いつもお世話になっている内科へ・・・
にエコーでリンパと甲状腺みてくれましたが、形が悪かったようです。紹介されてすぐ細胞検査、悪性でした・・・・。
斜体の文斜体の文もう、ダメかと思い病んでしまいましたが
今ではこんなに元気です♪

ぎぢえ さま

こんばんは^^
コメントありがとうございます★☆

ぎぢえさんも大変だったのですね・・
先生は形を見ると大体のことが分かるようですね。
私も相当 病みました(T_T) 今も たまに。。

でもぎぢえさんも元気になられてるということで^^
私も前向きに頑張ろうと思います(*^_^*)

また続き読んで下さいね (*^^)


管理者にだけ表示を許可する

11月25日・30日~ «  | BLOG TOP |  » 足 脚 アシ

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード