A D M I N
topimage

2017-06

 - --.--.-- --


癒されてました - 2012.02.15 Wed

お見舞で戴いたもの



途中からベッドを窓際にしてもらったので
飾って ずっと眺めてました(*^^)



ありがとう


************************

退院して3日目

ボチボチ 動いてます。

いや てか 

家事は いいリハビリになるんだとか。。

でも入院中は 殆ど痛まなかった術跡も

夕方頃には ちょっと ズキズキ (@_@;)

そして 何より 悲しいのが 


お風呂(湯船)には 一時 つかれない事 (T_T)

シャワーも まだ傷にはかけてはいけないので
浴びにくいったら ありゃせん ((+_+))


まぁ 仕方ないか (゜-゜)


しかし 今回 初めてだった 全身麻酔

「じゃ 点滴から眠たくなる薬をいれますよ~」

私「はーーい・・・」

の 後 ほんとに ほんとに ほんとに

何も 覚えてない (当たり前かーー;)

そして 気が付いたら ベッドの周りに

旦那 ツインズ 母 旦那の お父さん お母さんが ズラっと
並んでた (@_@;)

そして 私がとった行動は。。。。


次回に 続



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

スッキリ «  | BLOG TOP |  » 無事に

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

