A D M I N
topimage

2017-07

元気です(^-^) - 2012.02.09 Thu


● COMMENT ●

良かった~

つぶやけるんだ(^_^)もりもり食べてね。

No title

やっぱ入院中なんですか??
どうみても病院食ですもんね・・・

何のお力にもなれませんが、一日も早いご回復をお祈りしております!!

LACI さま

ほんとに規則正しくて。。でも
体重は入院する日と一緒だったよ^^

銀蔵 さま

コメントありがとうございます^^
無事 帰還できました。
下界の寒さに驚きました(@_@;)

病院は暑いくらいだったので。。^^;
応援コメントありがとうございました~♪


管理者にだけ表示を許可する

ありがとう(._.) «  | BLOG TOP |  » とても心配。。

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード