A D M I N
topimage

2017-08

色々 決まりました。 - 2012.01.14 Sat

昨日
久しぶりに大きな病院に行って来ました。

紹介状やら今までの結果を持って。。ね (゜-゜)


ここは双子を出産した(帝王切開で)とこでもあり。。
旦那どのが手術を受けたとこでもあり。。

何かと信頼をおいて
お世話になっている病院であります。

まさか また私がお世話になるとは。。(T_T)

でも とても話しやすい聞きたいことも
聞きやすい(←ここ重要)先生で安心しました。

他にも3名の先生がいらっしゃるようです。

そして患者さんも多い(@_@;)

私は3時の予約でしたが結局呼ばれたのは
5時過ぎてました。

旦那どのが休みをとってくれて怖くて仕方なかったPETーCTの結果や
これからの治療方針、私の今の状況などを一緒に聞いてくれたので
ほんとに心強かった。。ありがとう。

前の病院から新病院へ で さすがに
疲れたけど。。((+_+))

色々、決まってきて前に進めたので
良かったです。

今はそれだけでも嬉しいのです(*^^)








● COMMENT ●

そうなんじゃ.でも旦那さんが付添ってくれて.話しやすい先生にめぐり会えて.気分も少し好くなって.運はОRIEちゃんに向いてきてます.病名は分からんけどガンバレ何年か先には孫達と遊べる時がくるのでその時には元気な婆ちゃんで居てやるぞーーって気持ちで立ち向かってください.尾道からエールを送ります「ガンバレガンバレОRIEガンバレガンバレОRIE」。

onomitiさん さま


onomitiさん さん^^応援ありがとうございますっ。
ほんとに嬉しく思います。
そうですね^^笑って前向きな気持ちはとても大事だと聞きます。

毎日 浮き沈みがありますが大分落ち着いてきました。

病名はもう少ししたら公表しようと思ってます。(多分・・)

このブログを読んで下さってる数少ない^^;女性に
伝えたいこと知ってほしいことができたので。

エールありがとうございました(*^^)v


管理者にだけ表示を許可する

読みすぎて。。 «  | BLOG TOP |  » カワイイ(^^)

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード