A D M I N
topimage

2017-07

今年も。。 - 2011.12.31 Sat



昨日のおもちつき^-^

色んな大きさじゃ (^_^;)

********************

今年もあと少し。。

「今年も幸せな1年だったなぁウン、ウン。」

と なっていた予定でしたが

最後の最後(12月28日)に人生最大の
辛い宣告を受けるハメになろうとは。。(T_T)


でも現実を受け止めなければ。

ま 今日は せっかくの大晦日

また 報告できたら。。と思います。

ではでは 皆さん 良いお年をお迎え下さいませ~

DSC01054.jpg

DSC01049.jpg

DSC01031.jpg

DSC00736.jpg

DSC00661.jpg

DSC00403.jpg


● COMMENT ●

あけました(^^ゞ

辛い宣告が気になりますが
頑張りましょう。

今年がよい年になりますように。

ぴあです^^ さま

明けましておめでとうございます^^
いつもコメントありがとうございます♪

何とも言えない気持ちで お正月を迎えてます。。
でも負けずに頑張りますっ。

ぴあです^^ さんにとってステキな
1年でありますように。。


管理者にだけ表示を許可する

新年 «  | BLOG TOP |  » 双妹のストラップ

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード