A D M I N
topimage

2017-08

こんなに大きくなって、まさかの。。 - 2011.11.23 Wed

今日はお休みだった旦那どのと
双姉の学校の文化祭へ^-^

DSC01154.jpg
PTAさんが売っていた おはぎ^^
美味しかった

DSC01152.jpg
こちらは たこせんべいお好み。。とでもいいましょうか(*^^)
半分に折って 食す (*^_^*)

DSC01156.jpg
で これはバザーで買った 食器たち

90円也 (*^^)v

カップは底に某パン屋さんのネーミング入りだった^^;

ま 可愛いからいいかっ

学園祭のゆるーい雰囲気 好きです(*^^)v


で で で まさか まさか な


これ↓ (゜-゜)


mama.jpg

川柳大会?の保護者部門で なんと

この わたくしが 【最優秀賞】に輝いているではないかっ (@_@;)

ま まさかこんな所で自分の名前を拝めるとは。。

見事にひらがなばかりのあのアレが しかも 考えるのに
5分も、かからなかったあのアレが  笑


いいんでしょうか  こんなんが・・ (゜-゜)

この歳になって 初の最優秀賞 (゜-゜)

うちの母が 泣いて喜びそうです ^^;


症状 賞状と図書カードが貰えるみたいです。

(*^_^*) 喜


● COMMENT ●

へぇ~!!
orieさんの漢字ってこの字やったんですか!

てっきり織絵かと思い込んでました。

ええ名前ですね~!!

銀蔵 さま

銀蔵さん こんにちは^^
そうなんですよ~ こがぁな漢字なのです(*^^)

褒めて頂いて嬉しいです♪
昨日、子どもの友だちから「昭和チックな名前~」って
言われたばかりだったので。。(゜-゜)

所謂、当て字というもので父が付けてくれたそうです。
でも小さい頃は周りは○○子ちゃんが多かったので
○○子に憧れたものです(*^_^*)

よく織江、織絵などと漢字は間違われますが・・
今は字も名前もこれで良かったなぁと思います^^


管理者にだけ表示を許可する

おでんと今朝の数値 «  | BLOG TOP |  » 100均だらけ

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード