A D M I N
topimage

2017-07

区民祭り - 2011.11.13 Sun

秋晴れ。。♪で気持ちのいい日

DSC01080.jpg
毎年 毎度の我が町の区民祭りへ \(^o^)

このお祭り。。毎年 お天気には恵まれているような。。

盛り上がってました (*^_^*)


DSC01081.jpg
チヂミ タレがメチャ美味しいんです。

イカ焼きは、ちょうど知人が焼いていて
2本頼んだのに「家族5人分」と
3本おごってくれました(*^^)


野菜も今夜の鍋に。。美味しく頂きました^-^

最近 週末は鍋ばかりやってます (^_^;)







● COMMENT ●

こんばんわ~☆
初コメです・・
広ブロランキングでは
いつもお世話になっています!
そうそう、今日は区民祭りでしたね~
スゴイ人手でしたね!

私は隣町に住んでいて、
この記事を拝見してて、すごく親近感を
覚えました!
と言っても、隣町に住んでいますが・・

いまだのお好みとか、有名店の【大樹】の
お好みとか、ラーメンは【つばさ】とか
美味しい物満載ですよね^^

安芸地区の美味しい情報を、
多くの方に見てもらえると嬉しいですね^^

reiyon さま

おはようございます☆
コメントありがとうございます^-^

こちらこそ広ブロポチいつもありがとうございます♪
reiyon さんのブログ 写真はキレイだしニャンズが可愛くて
癒されてます(*^^)きなこちゃんが大きくなっていくのが楽しみです^^

ブログを拝見していて多分 お近くに住んでおられるのでは?と
思ってたんですよ \(^o^)

安芸地区も最近色んなお店が出来ましたね^^

reiyon さんがよく行かれてる【りょう花】さんには
まだ行ったことがないので今度是非 家族で行ってみたいと思ってます^-^



管理者にだけ表示を許可する

友だちとドライブ 前編 «  | BLOG TOP |  » またまた お好み焼き

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード