A D M I N
topimage

2017-06

 - --.--.-- --


検診の11月。。 - 2011.11.02 Wed

今月は 色んな検診を一気にやっておこうと (*^_^*)

早速 今日 一般的な健康診断に。

久々に 血を抜かれ フワフワ ^^;

DSC00994_20111102132954.jpg DSC00998.jpg
画像は昨日のウチごはん

案の定。。視力が落ちてた (@_@;)

DSC00997.jpg DSC00995.jpg

後は 子宮ガン・乳ガンに

脳ドック

それから それから (@_@;) (@_@;)

大嫌いな 苦手な 出来たら受けたくないけど
ポリープがあるので 年に1回は受けないといけないのに
実際は3年に1回になっとる

胃カメラ (@_@;)  (@_@;)  (@_@;)

いやぁーーーー ほんとに 駄目 考えるだけで憂鬱 --;

あ 婦人科系の検診は 全くもって平気なんですがね (゜-゜)

でも今回は少し前に長男が胃カメラをした病院が
鎮静剤をうってやるところで

「気付いたら終わってた」


と言うので その言葉を信じて 子どものような母もそこで
がんばろうと思うのでした (゜-゜)




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

久々 呉散歩^-^ «  | BLOG TOP |  » ダイエット155日目。。数値公開ョ

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

