A D M I N
topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


豆腐のきのこあんかけ - 2011.10.29 Sat

おはよぅございます^^

昨夜のイチ散歩のとき
夫婦喧嘩のような言い合いをしてる
高校生カップルに遭遇しました (^_^;)


ORIEです

さて 昨日のウチごはんは。。。


DSC00986.jpg
豆腐が全く見えませんがーー;

豆腐のきのこあんかけ 

焼いただけ。。の芋 (*^^) 

大根サラダ などでした。

*********************

★懐かしのイチさんシリーズ★

20070220200235.jpg

や、痩せてる。。。。

● COMMENT ●

No title

お早う.私も頭痛持ちなのでその気持ちよくわかります.私は予兆があるので痛くなる前に鎮痛剤を飲んでます.私が行ってる病院の医師はガマンするより薬をのんで痛みを和らげるほうがよっぽど心身に良いそうです.その事を聞く以前は鎮痛剤飲んだ後にいつも自己嫌悪に襲われてました.現在薬名(カロナール)を処方してもらってます.胃にやさしく眠気もあまりしません.頭痛は本当に辛いです.じーとしてても動いてもズンズンって感じで・・・まずは自分に合ういい鎮痛剤と巡り合う事ですね.頭痛軽くなって回数減りますように。

onomitiさん さま

こんにちは^^
コメントありがとうございます☆

頭痛。。ほんとに嫌になりますよね。。1日中 頭痛が続くと
もぅ最悪です。。私はよくいう予兆というのがよく分からなくて
薬を飲んでも効かないというか遅い?ことがよくあります((+_+))
1度 頭痛外来に行ってみようかと思ってます。
健康 第一!ですものね (*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

頭痛日。。。 «  | BLOG TOP |  » 山芋鉄板

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

