A D M I N
topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


昨日のお好み焼き(続) - 2011.10.20 Thu

こんにちは^^



今日は何故だか
朝からインターネットに繋がらずーー;

プロバイダーさん(女性)と朝から長電話 (^_^;)

凄く丁寧な対応で説明して頂けて良かった♪


いつだったか同じようなトラブルで問い合わせた時
相手の男の人が私の分からんオーラに^^;
イライラしてるのが分かり すごく嫌な思いをしたので
それ以来、問い合わせするのが苦手に。。(@_@;)


*****************************

さて 昨日のお好み焼きの続編 (*^^)v

昨日は子ども3人と私だけだったので、もうみんな1枚くらいは
食べられるだろうと
肉玉ソバのシングル 3枚と
肉玉ソバのダブル  1枚をお持ち帰りしたのだけど・・

結局 長男も夕食いらないとメールがあり。。(;一_一)



なので朝 ダブルをお皿に入れ替え写真撮ってみました^^




DSC00930.jpg
大きいっ~なんてもんじゃない・・
カレースプーンを横に置いたけど。。逆に分かりにくい?^^;


DSC00933.jpg
断面図 (*^_^*) 写真じゃちょっと大きさが
伝わらないかなぁ (゜-゜)

シングルも
3人とも全部は食べられなかったくらい。。

でもキャベツが甘くてほんとに美味しかったので
我が家のホームお好み焼き店 認定です (*^^)v

そんなナイスなお店は こちら→

どなたかのブログでは見たことあったのですが、我が家は お初でした (*^^) 

あ、でも旦那はジモティなので知ってるかも。。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

晩飯 «  | BLOG TOP |  » 広島風お好み焼き

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

