A D M I N
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


焼き菓子 - 2011.10.01 Sat

こんにちは^^

昨夜は【アナコンダ2】を女3人で
ギャーギャー言いながら観たイチ家女子^^;

おかげで ジャングルで彷徨う変な夢を見たYO (゜-゜)


今夜は大好きな大家族 【ビッグダディ】が♪
何やらまた変化があったみたいですね (^_^;)


**************************




キレイな焼き菓子o(^-^)o

遊びに来た長男 彼女さんからのおみや p(^^)q

早速 誘惑に負けて^^;
頂きました(*^^)v


うまっ ♪

******************

今日はこの地区の中学校の体育祭

双子たちも朝から応援に行きました (*^_^*)


● COMMENT ●

我が家も見たよ~。女二人で。

なんか、ちらっと見てから、あれよあれよと、
最後まで見てしまった。

アナコンダがCGなのがわかってて、
怖さが、もうひとつなのが、残念な感じでした。

いい人が亡くなるのも、さびしかったなあ。

また、何かテレビとか感想あったら教えてね。

LACI さま

コメントありがと^^

蛇とか怖いくせに【怖いもの見たさ】って
やつ^^;で見てしまうんよね (笑)

で あとで思い出してはヒィィーー;みたいな (*^^)

秋冬は映画を観たくなる私です^^


管理者にだけ表示を許可する

豚肉のえのき・青じそ巻き «  | BLOG TOP |  » 今夜は2人鍋^^

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

