A D M I N
topimage

2017-08

ウチごはん&ダイエット123日目報告 - 2011.09.29 Thu

こんばんは^^

たった今 イチ散歩から帰還であります 

涼しいといえば涼しいけど 猫ちゃんを見つけては
イチが追いかけようとするので汗が出ます (^_^;)


さて今夜は。。。


DSC00673.jpg

こがーな 感じでした (*^^) 

適当でスイマセンーー;

写真を撮って さぁ!食べようとした途端

【味噌汁を派手にぶちまける】という悲しい失態を
起こした情けない 私 Σ( ̄ε ̄;|||・・・



みんなからの 憐れみな視線 


「うぅ・・大好きなさつまいも入りだったのに。。(T_T)」

よっぽど 悲しいそうだったのか・・

「半分あげるけん」の言葉があがったYO | ̄ω ̄、|グスン

   母さん 嬉しいYO (T-T*)


*********************

さて お次は ダイエット123日目報告

ここまで来ると もぅ 「ダイエットが趣味」 みたいな人に
なってきた感じです (^_^;)


気になる 数値は・・

体重・・ -8.5㌔

体脂肪・・ -4.0%

ウエスト・・ -8.0㌢

お腹回り・・ -8.7㌢

と 出ました。


食欲の秋。。を上手く乗り越えられれば
いいんだけど・・ (゜-゜)

夏のときみたいに冷たい水分をあまり摂らなくなったので
逆に痩せやすい季節なのかも・・

熱いお茶や紅茶を飲んで身体を温めるようにしています。





● COMMENT ●

お初コメント♪

おはようございます^^
いつも読み逃げさせてもらってますm(_ _"m)ペコリ

4ヶ月で-8・5キロに目が(●___●)ジッー!
すごいですねーえらいですね!!
根性おありですね!!どうしたらその根性がつくのか?コツを教えてほしいです"r(^^;)

ぴあです^^ さま

こんにちは^^
コメントありがとうございます☆
読み逃げ 大歓迎ですよ(*^^)v 
読んで頂いてるだけでも嬉しいです♪

そうなんですよ~私もこの歳になってのダイエットで
こんなに減るとは思ってなくて。。本人が1番ビックリしています^^;

でも根性は全くないんですよ~何でもすぐに
諦める方で。。(^_^;)

ただ、書いたり記入したりするのが好きなので
このカロリー計算&体重グラフなどを記録する方法が
自分には合っていたのだと思います。

あ、あと 知人に始めるときの体重を言ってダイエット宣言したことも
励みになりましたよ^^

私の場合 明らかに 食べ過ぎだったので・・

今まで平気で食べていた
甘いものとか我慢しているものもありますが。。。
秋冬は美味しいものが多いので怖いです(^_^;)







管理者にだけ表示を許可する

今夜は2人鍋^^ «  | BLOG TOP |  » ランチ。。息子と^^;

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード