A D M I N
topimage

2017-08

喋る・話す・語る・1日 - 2011.09.14 Wed

こんばんは^^

今日は 我、親友と久々デート (^^♪

しゃべって しゃべって しゃべって (*^^)

熱く?!6時間弱 語ってきました。

DSC00410.jpg
もぅ~全てが。。私好みの雑貨を頂きました。。   
ほんとに ありがと~
 

あんな話や こんな話^^; どんな話でも
刺激し合って、言い合えるって。。

女子には何歳になっても大事だなぁ。。

と 改めて思う 私でした (*^_^*)



で 

今夜は ちゃんこ鍋(簡単!^^;)でした




● COMMENT ●


こんばんゎ(・∀・)


いつも、ありがとうございます☆



わかります!!

雑貨もおしゃべりも…
いくつになっても大事デス!!!


そして!!!

我が家の今日の夕食も「ちゃんこ鍋」


おなかいっぱいです☆


なんだか偶然だけどうれしくなって、コメントさせていただきました~♪

のん♪ さま

こんばんは^^
こちらこそ いつもありがとうございます♪

楽しいブログ読ませて頂いてますv-290
ほんとに。。語り合えるって。。いいですよね(*^^)
何だか1人でしゃべっていたような気がします (笑)

ちゃんこ鍋 一緒だったのですね~^^
私もお腹が空いていてガツガツ食べてしまいました^^;

これからの季節。。
我が家は【鍋】の日が増えてきます(*^_^*)

私も、昨日はおしゃべりDAYでした。

旦那はあきれ顔ですが・・・・

11時半から4時までなので、負けました(笑)

ぎぢえさま

おはようございます^^
コメントありがとうございます☆

ぎぢえさんも【おしゃべりDAY】だったのですね^^

機関銃のようにしゃべって^^;今日は
声が枯れてます (^_^;)

この関係 大事にしていきたいです(*^^)


管理者にだけ表示を許可する

これは何飯か? «  | BLOG TOP |  » オヨルメシ

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード