A D M I N
topimage

2017-08

祝い?なのか?ダイエット100日目 - 2011.09.06 Tue

おはようございます。

DSC00286.jpg

果たして。。【祝】なのかよく分からんが

ダイエット100日目となりました ( ´∀`)

ダイエット言いながら今朝も色々食べてる 笑

さて そんな100日目の数値たち 

体重・・-7.1㌔

ウエスト・・-6.5㌢

お腹回り・・-8.0㌢

でした。

あすけんさんによると・・

私の体重、身長だと

1日の摂取カロリーは約1500㌔カロリー前後が
理想みたいなので摂るようにしていますが
1200㌔カロリー前後のことが多い (@_@;)

ダイエット中でも必ず理想カロリーは摂った方が
痩せやすいそうです。

お菓子類は200㌔カロリーまでならいいみたいだけど
たまにチョイ オーバーすることがあります (^_^;)

間食は1粒チョコ・こんにゃくゼリー・忍者めし(グミ)
   ところ天・果物・海苔^^;などにしています。



ピッチピチだったTシャツに余裕が出てきたり
お・ズボンも殆どがユルユルになってきたのにも
かかわらず・・・・




あんまり「痩せたね~」て言われないんですよね (┬┬_┬┬) (┬┬_┬┬)


あ  1人だけ「顔が小さくなったね~」


ゆうて言ってくれた位ですかな   キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v


そんな悲しい自己満ダイエットですが

食欲の秋&脂肪を溜め込む時期。。にも
負けず まだまだ 頑張ります 

これからが勝負 d(*-*)b












● COMMENT ●

すばらしい!
-7キロなんて、すごいです。
これから恐怖の秋がやってくると思うと、頑張ってみようかな~と思ってます。
カロリー計算がイマイチわかってないんで、教えてくださいませ。

minto さま

コメントありがとうございます^^

歳と共に痩せにくくなってきてたので今回も
無理だろうなぁと思ってのチャレンジでしたが
始めたタイミング(生理後の痩せ期から)がよかったのかも知れません^^

カロリー計算のダイエットは初めてで最初はめんどうでしたが
間食&マヨネーズ三昧^^;だった私には効果的だったようです。

カロリー計算は【あすけん】というサイトにてやってます(*^_^*)
あとは買い物する時に必ずカロリーを見るクセが
ついてしまいました。

これから秋になるのでリバウンドしないように頑張ります^^




管理者にだけ表示を許可する

豆腐のきのこあんかけ «  | BLOG TOP |  » ヒレカツ

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード