A D M I N
topimage

2017-08

焦る。。1人と1匹 - 2011.09.02 Fri

DSC00248.jpg

おろしたてーの紫根石けん^^

アーー (´ ▽`).。ずっと眺めていたい (´ ▽`).。o


*************************

そんなことより・・・・・

DSC00249.jpg
昨夜は イチさんの調子がおかしく
焦りました (@_@;)

なーんか 変な座り方(お尻が地に付いてないような・・)するし

よだれは出るし おしっこマットの上を
ウロウロ ウロウロ


( ̄Д ̄;;どうしたん? イチ 

こういう時にあの動物と話せるあの人がいれば・・・

DSC00250.jpg

と 意味もなく お腹や背中をさすって
やってると 腸が動いたのか

続けて3回 ゲリP (お食事中の方スマヌ)が・・

それで落ち着いたのか


寝 ZZZZZ・・  ( ̄Д ̄)


原因は 分かってるんです。。

夜散歩のとき 拾い食うた あの得体の知れない

あの硬いブツ Σ( ̄ε ̄;||

えぇ えぇ これは飼い主の責任ですね m(_ _;)m

気を付けます。。


あ 今日はもぅ元気イッパイです (*^_^*)/

● COMMENT ●

イチ君、何事もなくてよかったね~。
猫も時々、食べてはいけないものが、
出ていたりするよ~紐とかね。

LACI さま

コメありがとう^^
もうー久々に焦ったよ(+_+)あきらかに
気分が悪そうな感じだったから。。

拾い食いには気を付けてるつもりなんだけど
暗いと気付かなくてーー;


管理者にだけ表示を許可する

和風おろしハンバーグ «  | BLOG TOP |  » 焼きうどん

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード