A D M I N
topimage

2017-08

プリクラ - 2011.08.29 Mon

今夜は旦那が夕食がいらないというので・・

ちからのうどんか、セブンに^^;しようかと
思ってたんだけど 何でだか 冷しゃぶが
やけに食べたくて。。


たぶんに。。朝TVで見たポン酢ジュレも使いたかった (*^^)


DSC00220.jpg

で 題して


まだまだ夏 ギガ?!盛りワンプレート (^_^;)

& ポタージュ (レトルト)

手抜きプレートとも言う (゜-゜)


さぁ 食べるか。。(゜-゜)という時

旦那どのから「今日、食べに行かんくなったけぇ帰るわー」と電話が。。


と、とりあえず いつもの量作っていたから
セーフ (^_^;)

セブンは また今度 (*^^)


***************************

プリクラ。

プリクラ

ケイタイで油絵ぽく加工してみたの図^^


双子と出掛けると必ず撮る (^_^;)


私「また撮るん~~?あんたら好きじゃね」

と言いながら 誰よりも早くポーズを決める母 ORIE 

最初に写り方とかを設定するんだけど

そこで母と子のバトルが。。。


双「目、大きく。。肌、くっきり。。と」

母「目、ナチュラル!肌、ふんわりでっ!」


今頃のって 加工のテクが凄いですよねーー;


「誰だよ??あんたは?」


ていう位 目デカになってビックリします (@_@;)




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

やってしまった。。 «  | BLOG TOP |  » 豚肉のオクラ巻き

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード