A D M I N
topimage

2017-08

本日のおやつ - 2011.08.19 Fri



少しだけ。。涼しくなった?かな (*^_^*)

いつもは布団の隅の方にあるタオルケットを
肌寒かったのか。。ガチ被ってたよ (^_^;)


でもイチ散歩はまだまだ汗だく。。




本日のおやつ ^^;

ところてん

今年はよく食べたなぁ 

● COMMENT ●

No title

おやつ・・・・
実は寒天に黒糖のみつ?

ぎぢえ さま

コメントありがとうございます^^

私も撮りながら(ん?黒蜜??)と思ってしまいました 笑

No title

お久しぶりです.パソコンの前に座るの1.5ヶ月ぶりです.ところてん美味しそうですね.私も大好きです.尾道流とは言いませんが.ところてんの上に鰹節とか青海苔を振りかけて食べると美味ですよ.海の物には海の物が合うらしいです.それにしても暑い日が続きますね.私らが子供の頃は日中でも30度越える日なんて滅多に無かったです.あっ年齢がバレテしまう(笑)この暑さも後少しガンバッテ乗りきりましょう。(いつも長文でスミマセン)

onomitiさん さま

onomitiさん さん お久しぶりです^^
コメントありがとうございます☆

昨日位から 少し涼しくなりましたねー
でもまた暑くなるとかーー;

ところ天。。今年はほんとによく食べました^^
ダイエット中には欠かせないアイテムです(*^^)
かつお節と海苔 美味しそうですね♪
今度 やってみますね^^

まだまだ 残暑が厳しいようなので気を付けて
乗り切りましょう (^^)~


管理者にだけ表示を許可する

さんま^^ «  | BLOG TOP |  » 豚肉の冷しゃぶ

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード