A D M I N
topimage

2017-08

昨日のこと - 2011.08.15 Mon

DSC00033.jpg
昨日は旦那どのの実家へお墓参りに。


DSC00032.jpg

おばあちゃん^^みんなの顔見られたかな?



焼き肉

その後は 恒例?!になりつつある
BBQ (*^_^*)


ken.jpg

3才になったばかりの姪っ子ちゃんが
可愛くて 可愛くて (*^_^*)

笑い皺が増えたような・・(゜-゜)

大人全員がゴロゴロ^^;そこら中、転がって寝てる間も

小さい子が大好きな双姉と姪っ子ちゃんは
ずーーーーっと遊んでました^^


DSC00019_convert_20110813204847.jpg
いちさん お留守番ご苦労さまでし。









● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

今夜の食。 «  | BLOG TOP |  » 同じ格好。

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード