A D M I N
topimage

2017-08

お好み焼き会 - 2011.07.09 Sat

今夜は友だちのお家にて

お好み焼きオヤジのような女子会^^;

今 帰還であります (^o^)/

イチさんに熱烈な歓迎?!を受けたところです (*^^)



しゃべりに夢中になって画像なし。。です (@_@;)





色んな人の話を聞くのは 
楽しい&勉強になるね (*^^)v

● COMMENT ●

No title

そうそう色んな人と会話すると確かに勉強になりますよね.へーそんな考え方も有るんじゃとか.私は一人遊び派なんですが.バイクで道の駅なんかで他のライダーさん達とたまに話したりすると結構役に立つ情報ゲットしたりします。

onomitiさん さま

いつもコメントありがとうございます^^

私も。。基本1人行動が好きです^^:
でもやっぱり人からの話し、意見などから
刺激も受けないと。。とも思います(*^^)

色んな世界がありますものね^^


管理者にだけ表示を許可する

奥の方から。。 «  | BLOG TOP |  » マジ暑。。

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード