A D M I N
topimage

2016-06

診察日 - 2016.06.22 Wed

13495146_1033315890078531_282925550210645322_n.jpg


「5月頃にまた予約して来てね~」

と 言われていたのに・・(;´・ω・)

半年に1度行く 乳腺外科の方

今日になってしまった。

ズボラ過ぎる私@@は ちゃんと次の
予約をその日にした方がいいタイプじゃね w 遠い目

PET-CTの予約をー

先生 「どうする?今年は省いてみる?」

私 (えーーーまた先生たら悩める一言をぶっこんできたわね) ← 心の声

私 「うーーーーん・・・」 ←一応悩んだふり

先生 「まぁ やって安心出来るタイプならやってた方が
     いいと思うし・・」

ハイ そのタイプです 私 笑

と いうことで 来週 PET-CTです

もう 3回目なので 緊張はしないんだけど
なにが しんどいか言うたら朝ごはん抜きなとこーーー w

朝ごはんだけは ちゃんと食べる人アルヨ

ま 仕方ないか 

またあの豪華な病院でジャージに着替えて自撮りして(←いる?w)
水500mlを飲んで(検査のため)出すもの出して(笑)
頑張って来ますわ

広島ブログ



顔合わせとミシン購入 - 2016.06.21 Tue

またまた ここを 放置^-^;

もう少しで広告が載る・・・前に更新の図

んが

何から話せばいいやら (*´ω`*)
 
13445676_1032786403464813_2041899752065007461_n.jpg
まずは 【喜】から。
先日 長男の彼女のご家族と顔合わせ^^
無事 終了 

堅苦しい感じのは止めようとは言いつつ・・
やっぱり 朝から緊張

失礼のないように。。とか思っても日頃の捻くれた性格のせいで
ボロはアッという間に出るもんですね(笑)

まぁ 気取ってもしょうがないのでヨシとしようではないか

13445396_1027295384013915_4110009955576425957_n.jpg
それから 最近 ミシンを購入 (*´▽`*)

お義母さんに譲り受けたミシンを使っていたんだけど。。
何年か前に壊れて修理に出しても部品がないとかで
ずっとそのままに・・

うん ( *´艸`)やっぱりミシンがあるといいな☆


13516392_1032786430131477_8249793054890386236_n.jpg

手縫いで縫っていたズボンの裾を
一気に縫い直したわん(笑)

それからそれから (*´ω`*)

なんかねいきなりこんなもの★が襲い掛かってきやがった (*ノωノ)

まぁ これが痛いのなんのて あーた (*´Д`)
& 肩を上げることが出来ずシャンプーとか洗濯物を
干す、服の脱ぎ着などなどなどなどなどなど
日頃やってることが出来なくて もうこの世の終わりのような顔してましたw

今も 何となく違和感はあるけど良くなりました^^

*****************************

13419165_1024762510933869_6919332204977724117_n.jpg

いつぞや?の旦那わっぱ弁当



13423776_1026073234136130_5370097828834365140_n.jpg

イチさん (^◇^)久々 登場?か
元気にしてます☆☆

広島ブログ

子どもたち(もういい大人だけどw)も
みんな それぞれ色んなことを経験しながらも
元気でやってます^-^

13419014_1027471083996345_5839374416865621972_n.jpg
とうかさん にて

双妹 浴衣を新調♪

13406797_1027471063996347_1611949358175155666_n.jpg

珍しく セットが上手く出来たので
嬉しげに(笑)載せときます w

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード