A D M I N
topimage

2014-12

 - --.--.-- --


よいお年を(*´▽`*) - 2014.12.31 Wed

またまた気付けば もう大晦日

今日は1日 我が家流のお節作り
頑張りました(^◇^)



2014年

これまた色んなことがあったけど
家族みんなが元気に過ごせたこと。
助け合って頑張ってこれたこと。

楽しく幸せな1年でした(*´▽`*)

1つ 1つの出来事に感謝しながら。。

来年も普通でいいので(笑)よい年に
なりますように。

そして皆さんにとっても
素敵な1年になりますように。。願ってます^^

1年間 ありがとうございました。

IMG_20140109_230016.jpg 20140112_171534.jpg
2014-02-01-17-11-15_deco.jpg
20140207_072703.jpg DSC_0461.jpg
10522087_674655192611271_6538686216622922534_n.jpgIMG_20140612_080729.jpg

さ。 紅白 紅白ww楽しみ~(*´з`)

何かと忙しい12月。 - 2014.12.16 Tue

ちょい ご無沙汰でした ( `ー´)ノ

いつもは暇なw私でもなんだか12月はバタバタ@@;

9日はいつもの乳腺クリニックで
3ヶ月ぶりの診察でした。

エコーと血液検査(3ヶ月前の)

どちらも無事 クリア('ω')ノ

毎度 毎度ですが。。

ほんとにホッとする瞬間です (*´ω`*)

あれから3年が経ちました。

***********************

それから14日は旦那どのの祖母の七回忌でした。

雪が積もっててビックリ@@;

DSC_0763.jpg

お参りのあと 近くの古民家カフェ【一葉】でお食事会 (*´▽`*)

DSC_0765.jpg

次から次へとご馳走が出てきて
小食(意外にも?w)な私は途中でギブ (*ノωノ)

こういう時 食べられないのは
ほんとに困ったもんです(+_+)

******************

そしてちょい前に戻って(笑)11日は
結婚26周年(*´▽`*)

双姉がケーキを買ってきてくれたよ♪

DSC_0745.jpg

この2,3年
転機期間だったのでしょうね

色々あったけど こうやって27年目を迎えられたこと。

家族みんなが元気なこと。

感謝します。

ありがとうございます(*´з`)


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

