A D M I N
topimage

2014-02

 - --.--.-- --


どっちも行きたい。。卒業式@@; - 2014.02.28 Fri

20140227_143743.jpg
旦那どのが買って来てくれた【禅ぱん】のベーグル

モッチモチです(*'▽')

最近の旦那どの。

体をとにかく動かす。

イチの散歩はもちろん
前は車で行っていたとこを自転車で行ったり
2、3時間かけて山登りをしたり

出不精の私wは尊敬の眼差しです(;´・ω・)

そして この運動?が良かったのか
血液検査の結果が、かなりの優良者になっていました。

1ヵ月前は肝臓の数値が3桁になり

「即効、検査入院して下さい!」と
言われてたのに^-^;


先生も劇的な改善にビックリ!

ずっと打っていたインシュリンも打たなくてよくなりました。

運動。。。やはり大事ねーー(*´ω`) しなきゃだなーーー (*´ω`)



とと。。タイトルの話ししてなかった(笑)

そ。明日は我が双子の卒業式(*'▽')

ご存じの方もいらっしゃる?でしょうが

高校が別。。でも同じ日 = さぁ大変 (笑)


とにかく どちらにも顔を出したい!のが親心 ^^;

えぇ。本気で悩みました イヤ、まだ悩み中w



どこでもドアーーープリーーズ (*´Д`)



高校どうしが遠いのも どうしたもんか(*´Д`)


まぁね どうなるかは分からんけど今、考えてる予定は

もぅ、どちらともフル式典参加は諦めるとして

前半に家から近い双姉の方に行き
入場するのをみて少ししたら車で移動。

後半に双妹の所へ行き退場頃に間に合えば
見て教室での最後のHRを見れたら。。と思ってます^-^





可愛い梅の花 - 2014.02.26 Wed

昨日、今日と友だちとお出かけ(*´▽`*)で
テンションUP( `ー´)ノウヒョー

テカ お久です (*´▽`*)

IMG_20140225_210142.jpg

昨日は悪友^-^;と、とあるお山へ

IMG_20140225_210010.jpg
梅の花が見ごろで とてもキレイでした♪

天気もよくて良かった(*´з`)



そして今日は昨日とうって変わり

大親友とカラオケ屋に篭る(笑)



と、言ってもまたいつものごとく歌は歌わずw
5時間半しゃべり通し^-^;

もぅどうにもこうにも話しが尽きない^^;

声がガラガラです(笑)

私、友だち少ないですが・・^^;
こうやって赤裸々に色んな話しが出来る
友だちがいる。。

それだけで幸せだと思えるのです。


ありがとう


夜は久々に旦那どのと温泉へ(*´▽`*)

やっぱ温泉は気持ちえぇな (*´з`)










おめでとぅ^-^自分♪ - 2014.02.22 Sat

 祝~45歳(*´▽`*)

まだまだ これから!です・・  よね?w


お母さん 産んでくれてありがとぅ。

IMG_20130822_124846.jpg

んー(*´ω`)考えてみたらば40代前半戦は
色々アリスギタ (*´ω`*)

後半戦突入

どうか 穏やかに過ごせますように。

体 大事にしていくね (^_-)-☆

固形物オタ健在 - 2014.02.17 Mon

IMG_20140216_154735.jpg

よく行くスーパーにて^^

お買い上げ千円でシール1枚もらえ
5枚集めると、対象商品がチョイ値引きになる。

今回はマルセイユ石けん(*´▽`*)ウッホーイ

こんなん見たら固形物オタの血が黙ってない(笑)

クンクンするだけで幸せを感じるのであった(*´▽`*)

朝飯と1D届いた~♪ - 2014.02.15 Sat

IMG_20140215_151110.jpg
今朝 Amazonから届いた~(*´▽`*)

よっ!待ってました(*´з`)1Dさま

自分で頼んだけど^^;これ。一応ツインズからの
ちょっと早い誕生日プレゼントなんよ( *´艸`)

早速 篭って観倒す(笑)

いつもワタクシに元気をありがとぅ♪


そして今朝の朝飯
IMG_20140215_082108.jpg

なんか物足りなくて。。(*´ω`)

すぐにお腹が空いたのは
ここだけの話しw

診察日でした^^ - 2014.02.13 Thu

今日は自ら^^;3ヵ月に1度にしてもらった
乳腺外科診察日でした。


いつもの触診に今日は採血あり。

胃薬も処方してもらいぃので


では次は5月に。。



んで ふと思った@@;というか
採血の結果って3ヵ月後なんだね(*´ω`)ナガ


そりゃそーか 当たり前かー (*´ω`)ウンウン

今までは1ヵ月後だったので。。


チョイ待ち長いけど仕方ないす(*´ω`*)


自称【採血結果オタ】なので(笑)

でも3ヵ月に1度ってメチャ楽チンだわさー 


20060924133900.jpg
懐かしの1枚【意地悪気なイチ】(笑)


2年前。。マジでビックリした話と子宮ガン検診結果 - 2014.02.10 Mon

20061104133132.jpg
8年前の若きイチ ^-^;オモロスギーー

もぅ2年も前の話なんだけど。。
聞いて 本気で「うそーーー??!!」いうて
叫んだ話しがある。


まぁ どこで出会ったとかは伏せといて。。

私と同じ時期に乳がん告知を受けた方がいたのですが

なんと その方 手術をした後の病理結果で
ガン細胞なしとの結果が。。

取った腫瘍にもどこにもなし。

そう。結果 ガンではなかったのです。

私はもぅ ただただそんなことがあるのか??ビックリでした@@;




その方と私。。同じような検査を受けていたのですが

1つ違っていたのが最初の細胞診で黒だったので
針生検を受けてなかったこと。。

まぁ ガンでなかったのは良かったけど。。
こんなこともあるんですね。。


*********************

たった今 子宮ガン検診の結果が届きました。

自分で書いた
汚い字の封筒で届くのが笑えますがw



なんとかクリアです(*´▽`*)

ホッとする瞬間です。



手術から2年経ちました。 - 2014.02.07 Fri

DSC_0094.jpg

今日で乳がん手術から丸2年経ちました。

これは。。おめでとうなのか。。なんなのか(*´ω`)
イヤ、何にしても全てのことに感謝の気持ち



しかーし本当ならば ここで2年検診の
CTと骨シンチのはず。。@@;だのに
去年、インフルエンザで5月に延期になったので

大きい病院での1年ごとの検診が
5月になったんよね (*´ω`)


ま、暖かい季節だからヨシとするべか ( `ー´)ノ


20140207_072703.jpg

今朝、2年前のスケジュール帳を見たらば
自分の色々な思いが記入されていて
文字が沢山(笑)

しかもネガティブな お言葉ばかりを
あーでもないこーでもないと^-^;

今 起きている課題もそうだけど
「受け入れる」ってそう簡単なことではないですね(*´ω`*)

強くなれ。。と人は言うけど。。
なれない時もある。

とことん落ち込むのも必要なんじゃないかなって
思うよ。

婦人科受診 - 2014.02.03 Mon

20140203_115729.jpg
 
病院からの帰り道

今日の広島市内は霧が凄かった@@;

橋の先にある【ゆめタウン】の看板が見えません^-^;


さて。やっとこさのどっこらせでw
子宮頸がん・体がんの検診に行ってきました。

乳腺外科と同じビル内にあるクリニック。

1年ぶりです。

1年前に見つかった卵巣嚢腫らしきものも
みてもらいました。



結果 卵巣嚢腫らしきものは消えてました。



要は卵巣の腫れがなくなったということみたいです。

やはりタモキシフェンを服用している人は
ホルモンバランスの乱れから卵巣が腫れたりするのは
よくあるらしく1度診ただけでは判断出来ないとのこと。

今後も半年に1度は検診に来てね。と (*'ω'*)

子宮ガンの結果は郵送で1週間後・・

何もありませんように。。


**********************

今日は節分ですね(*'▽')

今年は みんな本気モードで

「鬼はーーー外っ!!オラオラーー( `ー´)ホレホレーー( `ー´)」


柄の悪いファミリー全開ですw




イチさんと河川敷 - 2014.02.01 Sat

2014-02-01-17-11-15_deco.jpg
今日は とても暖かかったので
イチさんとちょっぴり遠出。
河川敷へGO(^_-)-☆

2014-02-01-17-12-10_deco.jpg
服がパンパンなのは見なかったことに(笑)


2014-02-01-17-12-52_deco.jpg

イチ( *´艸`) 恐れのくせに川が気になって
仕方ない様子w

2014-02-01-17-15-10_deco.jpg

足が少し浸かってもビクビク (;´・ω・)
でも入りたい。。みたいなw

2014-02-01-17-13-47_deco.jpg

「ほれっ」て押したくなる衝動に

駆られる悪い飼い主でした( *´艸`)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

