A D M I N
topimage

2013-10

イチさんと朝ごパン - 2013.10.28 Mon

IMG_20131028_074305.jpg
今日も広島は お天気良さそうです^^


IMG_20131028_074058.jpg

洗濯物もよく乾きそうですな♪

太陽の恵みに 感謝

ちょい前までは

「太陽が怖い@@;」← 猛暑のため

なーんて言ってたのに ^-^;



20131028_073839.jpg
朝散歩から帰ってきて二度寝中に
起こされてボーっとマンのイチさん (*´ω`)

20131028_073814.jpg

そして 何故か顔を洗う (笑) ゴシゴシ

犬も顔 洗うんですよ^-^

広島ブログ

では 今日もステキな1日を~♪


その寝方^-^; - 2013.10.27 Sun

IMG_20131027_121830.jpg

またまた 長男がいきなりの 寄生 帰省

でも ずっと大好きな友だちと遊んでいたので
顔を見たのは夜 ^-^;


うん 相変らず 気忙しい(笑)

友だちが帰ったら ずーーーっと






20131026_225831.jpg
 
この格好で爆睡 w

イヤホンが首に絡んでる @@;

てか 首! 痛くないのかなぁ?

と思いつつ 隠し撮り開始w

バシャバシャ撮ってもビクともせず就寝男 (笑)

結局 起こしても起こしても起きないので
朝までここで寝た小さいお兄さん (*´ω`)


同じ部屋で寝たの いつ振りじゃろか ( *´艸`)イチさんもねw

で  


やることが沢山あるらしく(掃除とか掃除とかw)
さっきアッという間に戻って行きました(*´ω`*)

広島ブログ


ドラフト会議で感動するとは。。 - 2013.10.26 Sat

IMG_20131026_071502.jpg

今朝も 美味しくいただきました(*'▽')

色んなことに。。ありがとぅ


************************

ドラフト会議

新庄の田口君がどうなるか気になって
双妹と見てました。

まさかの^-^;巨人3位指名だったけど
おばちゃんは応援するよ(*'▽')← 田口君だけ。ねw

そしてカープの1位指名の大瀬良君

5年も追いかけていた田村スカウトが自ら
引き当てた。

インタビュー時の 感無量の顔

ウルウルでした。

こんな形の赤い糸もあるんだなぁ。。

広島ブログ

九共大と言えば実家の北九州にある大学^^

なんか それも 嬉しいおばちゃんでした( *´艸`)




旦那どのが楽しそうだった件 - 2013.10.25 Fri

IMG_20131025_073809.jpg


JK 休校決定 (*´ω`*)

リビング 人口密度 高 (笑)


旦那どのの お話

未だに 忙しい日々が続いている

マジ疲れから あたしがオモロイ話をしても
あまり笑ってくれず。。

イヤ、これは あたしの話が面白くないのか ^-^;汗

そんな中 昨夜 東京の大学時代の
サッカー仲間から電話が。

大阪で集まれる人が集合して飲み会をしてるらしかった。

耳をダンボにして聞いてると ( *´艸`)ヒヒ

次から次へと先輩や後輩と話してて

とても とても 楽しそうな旦那どの(*´▽`*)

皆さん 大病を患ったことを心配して下さってて

旦「俺?うん。今は元気にしてるよー○○は今何やってるの?」


東京弁 標準語になるのは ちょっと
首の辺りがゾゾゾソーてなるけどw


楽しそうなので 許す (*^_^*)


ちなみに 広島弁では

「わし?はぁ 今は元気にしとるけぇ ○○は今何しよん?」


じゃね (笑)


と まぁ今は こんな何でもないようなこと1つ1つが
良かったなぁって思えるのでした^^

広島ブログ

昔の仲間っていいですね (*´▽`*)
















YouTubeマジック - 2013.10.24 Thu

IMG_20131024_075315.jpg

今朝もごちそうさまでした^^

八宝菜スープと一緒に (*´▽`*)

↑これ。 結婚当初、旦那のお母さんに教えてもらった
旦那家 直伝のスープ。

家族 みんな 大好きなスープです (*´з`)

*******************

昨日はYouTubeで懐メロ動画を見てたら

はぁ もう止まらなくなって (笑)

80年代 最高です ( *´艸`)

聖子ちゃんを見てるとき旦那が
「わしが大学生の頃じゃの」って言うから

えっとー私は。。


小学生じゃ  (*´ω`*)ブホッ まだランドセル(笑)


こういう時に 年の差を感じる夫婦であった w





安全地帯も 大好きだったなぁ
時代を感じる映像だわー ( *´艸`)フフ

しかし玉置さん 化粧こんなに濃かったっけ?(笑)

広島ブログ



今日も デカっ ^^;












いいとも。。終わるのかぁ@@; - 2013.10.23 Wed

IMG_20131023_080420.jpg

昨日はシチューでした ('ω')ノ ゴチ


長寿番組の【笑っていいとも!】来年の春ごろに
終わってしまうのですね~ (*´ω`*)

私は専業主婦歴が長寿^^;なので
いつも、いいともとごきげんようと昼ドラは
何かしら観ておりやした (*´з`)

残念というか寂しくなるなぁ。

しかしタモリさんは凄い。

ずっと生放送を続けるって体調管理とかも
相当 大変だったんじゃないかな。。@@;

しかも毎回、色んなゲストさんとトーク

もし あたしだったら胃を壊しまくってるハズw

あと少し 楽しませて下さい (*´▽`*)タモさーん


******************************


IMG_20131022_121442.jpg

近くに住む友だちから【ちらし寿司】
いただきました (*´з`)

凄いなぁ色とりどりで しかもメチャ美味しくて
アッという間に完食(みんなでねw)

料理上手で 裏山 羨ましいなぁ (*^_^*)

広島ブログ

いつも読んで下さってありがとぅございます^^


↓ デカっ(笑)


いざとなると何を送っていいやら・・ - 2013.10.22 Tue

IMG_20131022_081147.jpg

今朝もごちそうさまでした (*'ω'*)

IMG_20131022_081042.jpg
昨日のウチ飯から。。

冷蔵庫の中の 残物品 (笑)


IMG_20131021_170347.jpg

長男へーの荷物 ( `ー´)ノ

頼まれたものとか私のセンスのない物wで
パンパンになるかと思いきや

上がスカスカじゃんけ (*´Д`)

うーん なにかでごまかさなきゃな (笑)

長男 頑張ってるみたいです^-^

荷物に入れる、手紙を書いてると
そーか もう家を出て7ヶ月が経つのか。。と

ふと、しんみり。。したようなしてないようなw(*´ω`*)

現場におられる職人さんの話しを聞くのが
新鮮でとても楽しいそうです(*'▽')

社長さんが あの乙武洋匡さんの大ファンらしく
今度、社員皆さんで講演会に行くとか^-^


これから寒くなるけど とにかく元気で
楽しくやってくれたまえ (*´з`) ウエカラメセンー

広島ブログ
いつもありがとぅございます (^^)



不思議な現象? - 2013.10.21 Mon

IMG_20131021_070722.jpg
今朝も ごちそうさまでした ( *´艸`)

得意の【残りもん】シリーズ (*´з`)


***************************

最近 (´・ω・`)

イチとの散歩中 やけに知らない人から
挨拶される (´・ω・`)ハテ?

イヤ、犬を連れてると挨拶して下さる方も
多いんだけど明らかに誰かと間違ってる感じ(笑)

今日も立て続けに2人の方から^^;

「あーーおはようございまーす^^元気そうじゃね~」

もう1人の方は「○○ちゃん」と名前まで。

【ちゃん】が ちと嬉しい44歳 w


どうやら 【私とイチ】コンビに似てるコンビが
いるのね ( *´艸`)

そちらも間違えられているのかな (笑)

まぁ どちらにせよ挨拶は気持ちがいいので
良しとするか (*´з`)

****************************

20131021_070514.jpg

遅い? 新入りの電化製品

電気ケトル (*´ω`*)ベンリ― → 

最近 長男に送るものとか、なんやらかんやら

Amazonさんで頼むことが多くなりました^^

広島ブログ




秋祭りと朝ごパン - 2013.10.20 Sun

IMG_20131020_091407.jpg

今朝は 起きた時から頭痛@@;片頭痛@@;

ホットサンド2個は多いか?と思ったけど
ペロリと食す (笑)

ほうじ茶ラテ (*´з`)マイウー

ロキソニン様 いつもお世話になっております (´・ω・`) ドモ


1382226063164.jpg
双姉のiPhoneアプリカメラで撮った画像

なんか サンプル食品みたい? (*´ω`*)


加工してるんじゃなくて撮った瞬間からこの感じ。。
色んなカメラアプリがあるのね (´・ω・`)

***************************

今日は地域の秋祭り。

朝、威勢のいい声で
お神輿を揉んでいただきました (*'▽')

広島ブログ


1377285_565507090186053_1861691111_n.jpg
1D (*´▽`*) お気に入りの1枚





お母さんって元ヤン? - 2013.10.19 Sat

IMG_20131019_083910.jpg
ライ麦パンで朝ごパン (*´з`)


20131019_083838.jpg
いただきます (*´з`)

ごちそうさまでした (*´▽`*)

さて



今日もまた 掃除の神様が降りてきたようで(笑)

リビングをバタバタ掃除してました (´・ω・`)ヨッシャ― ヤルカー

20131019_140209.jpg

そんな中 古い8ミリビデオが出てきた

【2002年 ○○ちゃんとカラオケ♪】とある。

見て(動いた)みると11年前の ワタクシが (*´ω`*)

11年前と言えば 33歳。。決して若くはないが

今より断然 若いわー (笑)アタリマエカーー^^;

そして どんだけ 自分好きやねん (笑)

ボーっと見てると横から「キモイ キモイ」の声 ( `ー´)ナヌーー

彼氏待ちで暇そうにしている双妹だ @@;

双「わ、お母さん メチャ茶髪じゃしー眉毛がない!
  もしかして元ヤン?笑かすわー」

容赦なく いじってくる (*´ω`*)

でも 確かに いい年こいて結構な茶髪だ w

眉毛も。。ない 

やさぐれていたのか (笑)自分

今は黒髪がブームらしいから 高校生が羨ましいわ。



*******************************


20131018_125637.jpg

丸かじり されたキャベツ (*´ω`*)ガーーン

え? 犯人?










DSC01412.jpg

↑ コヤツです w 

広島ブログ

肌の乾燥が気になる@@; - 2013.10.18 Fri

IMG_20131018_055805.jpg
今朝も変わらぬ朝ごパン。

感謝の気持ちでいただきます
 

それはそうと

肌の 感想 乾燥が半端ない (*´Д`)

イヤ、寒くなったからじゃなくて
かなり前から。。(*´ω`)

体全体に乾燥を感じる。。

その証拠に唇の先?横?が切れるようになった。

治ったと思ったら また切れる。。(*´ω`)みたいな。。

20131017_080833.jpg

やっぱり確実に
女性ホルモンが減っているんだろうな (*_*)ヒィー

治療的には それでいいんだろうけど
まぁ色んな症状が出る自分です^-^;


*************************

朝の連ドラ あまちゃんの次に始まった【ごちそうさん】

ほのぼのとしてていい (*´▽`*)

納豆が食べたくなり、ぬか漬けを漬けたくなる (笑)

あまちゃんのおかげ?で朝ドラを見るのが日課になってきました。

広島ブログ







おうちごはん色々。 - 2013.10.17 Thu

IMG_20131017_074634.jpg
抹茶オーレ いいですね (*´з`)

しかし今朝は寒くて@@;思わず 初・暖房 (*´ω`)

ツイ この間まで暑いじゃのなんじゃの言ってたのに。。

人間って (´・ω・`)タク

IMG_20131016_182822.jpg

昨日の一品から~

ささ身の青じそ巻き


IMG_20131016_182857.jpg

ちょい 焦げちった^^;

IMG_20131016_182657.jpg

定番 ししゃも~ (*´▽`*)などでした。

IMG_20131017_080714.jpg
昨夜。。長い眠りにつく前のイチさん

手(前足)伸ばし過ぎ (笑)

広島ブログ

今日も色んなことに感謝して。。

マッタリ・イチさんと朝ごパン - 2013.10.16 Wed

IMG_20131016_073151.jpg
いつもと同じ朝ごパン (´・ω・`)

広島も風が強いみたいです。

旦那どのの東京出張も中止となりました。

どうか被害が大きくなりませんように。

1381875772611-1.jpg

昨日のイチさん(*´з`)

まだ夏の格好^^;な双妹とマッタリ中 ( *´艸`)

トリミングしたので画像が良くない (*´ω`)スマヌー

1381875768437-1.jpg

イ 「寒くなってきたので皆さん風邪に注意」




広島ブログ

掃除機だけのつもりが。。 - 2013.10.15 Tue

おはよぅございます^^

IMG_20131015_064452.jpg

今日は雨降るのかなぁ。。


20131014_161945.jpg

昨日はツインズの部屋の掃除で1日が
終わりました (´・ω・`)

ちょっと掃除機をかけるだけのつもりが
なんでか色んなところが気になり
年末の大掃除並みに(笑)

私に掃除の神様が下りてきた?^^;ように没頭

イヤ、日頃からやってないせいじゃけん (笑)

20131014_161904.jpg
ゴミもイッパイ出ました(*´ω`*)ハイ

ずっとマットレスのみで使用していた
ベッドも思い切って取っぱらったら(元、長男の部屋に移動させただけw)
広くなってイイ感じになりました (*'▽')

後半はツインズたちもお手伝い。。

てか 自分たちでやってくれーーー ( `ー´)ノ

広島ブログ

応援ポチ 嬉しいです^-^ ↑ ↓









カープ^-^すごいよ~ - 2013.10.14 Mon

IMG_20131014_084653.jpg

あまちゃん の総集編見ながら更新中 ( *´艸`)

カープ やりましたね !(^^)!

阪神に(ゴメン旦那)圧勝~


どちらもTVで応援したのですが

ヒットにホームランに

カッケーー(*´з`)ウンウン

そしてあの甲子園の応援席が真っ赤なの 

初めて見ました ( *´艸`)

広島では色んなところでセールが ( *´艸`)ぐふふ

がんばれ~赤ヘル~(@^^)/


*************************

20131012_083831.jpg
お気に入りのトート

手汗^^;で薄汚れてきたので初めて洗ってみた。

ごわごわのしわしわになるw ガク (*´ω`)


で こちらは。。

またまた



1374711_569892656414163_1732903340_n.png
ルイさん


顔 顔 かおー (笑)

イケメンなのに変顔がお好き?^-^;

広島ブログ







首だけ星人再び。。 - 2013.10.13 Sun

IMG_20131013_092348.jpg


ぬぅーん

出た。 【首だけ星人】イチ (*´ω`*)

IMG_20131013_092440.jpg

イ 失礼な。。身体ありますよ

手術した左唇のところもキレイになって
順調です(*'▽')


昨日、久々に洗ってやると まぁ

家中 毛 ケ け だらけに (*´Д`)

痩せた? て言う位 イチさんスッキリに (笑)


IMG_20131013_092623.jpg

本気寝のイチ

スーピー スーピー 寝息が聞こえてくる ^-^;

細い目も可愛い (*´з`)


IMG_20131013_092127.jpg

お隣さんにもらったピオーネ

美味しくいただきました (*´▽`*)

広島ブログ
応援ポチ 嬉しいです (*'▽')



読んで下さってありがとぅございます^^

新しい食器たち^^ - 2013.10.12 Sat

IMG_20131011_155106.jpg
楽天の中で頼んでた食器が届きました (*´▽`*)ワーイ

全て【アウトレット】もので300円以上のものがない(笑)

IMG_20131012_084054.jpg

早速、今朝 嬉しげに使ってみる (* ̄∇ ̄*)エヘ

ごはん作り。。大したものは作ってないけど。。

毎日になると、やっぱり大変

でも嫌じゃない す。( `ー´)ノ

器も自分の好きな物にすると もっと楽しくなるはず。。^-^;(笑)

20131011_191227.jpg

食器棚の中も使わない食器が、わんさかあったので
この機会に断捨離しました。

最近、年と共に?^^;食器の趣味が変わってきました。

スッキリしていいですね (*´з`)♪

広島ブログ

いよいよ!今日からCS戦ですね~^^

双妹は【CSパブリックビューイング】inマツダスタジアムに行くと
朝から張り切ってました ( *´艸`)







カープCS進出で盛り上がってる中。。 - 2013.10.11 Fri

IMG_20131011_072826.jpg

今朝もご馳走さまでした(*´▽`*)


昨日は旦那どのがお休みが取れたので。。

カープCS進出で盛り上がってる。。そう、ここは広島 (´・ω・`)


だけど。。。。そんな中。。。。




20131011_093814.jpg
モザイク入れたけど色でバレバレの件 (笑)

そう

コソコソ イソイソと虎ショップへ向かう1夫婦 w

45081007.jpg
 ここは 敢えて虎と桧山さんの画像 (笑)

うん。桧山さんは 男前 (*´з`)

「桧山グッズが欲しい」とは旦那の弁。

タオルやストラップやらを買って
嬉しそうでした ^^

20131011_080038.jpg

私も便乗の図 ^-^;

でも 広島の虎ショップ11月下旬に
閉店するそうです。

あまり 行ったことはなかったけど
閉店すると聞けば なんだか寂しいような。。(ダンナがね w)


そして その帰りに お初

Costcoのフードコートへ

遅っ( `ー´)

しかも未だに会員じゃない (笑)


20131010124407942.jpg

前日、よく行く双妹に色々教えてもらったわりに
オドオドし過ぎな件 w

最後まで ペーパータオルの在処が分からなかった (笑)

バンザイ田舎もん(*´ω`*)

そして胃弱体質の私たちにはピザもホットドッグも
デカくて半分はテイクアウトさ (*´ω`*)ギブーー


広島ブログ


朝ごパンとおみや - 2013.10.10 Thu

IMG_20131010_070833.jpg
きのこスープ ハマり中 (´・ω・`)

しかし10月だと言うのに蒸し暑いですね (*´Д`)

まだ、たまに家の中をランニングシャツ(私の場合キャミソールではないw)
でウロウロしています( *´艸`)

IMG_20131010_075425.jpg
この時期は来年のカレンダーとスケジュール帳を
買うのが楽しみなのですが

毎年買ってた

↑ 大好きなWelesのカレンダーが待っても待っても
発売されなーい 泣 (/ω\)

今年はスケジュール帳も発売されなかったからなぁ・・

代わりになるのを毎日 鬼ググってます (笑)

**********************


IMG_20131010_071415.jpg
昨日 双姉が「母さんに、おみやげー」

とくれた( `ー´)ノ

「じゃ、200円もらうね~♪」← ガチャ代

ピューー 

逃げる音 (*´ω`)



ガチャしたかっただけやんけ (*´ω`*)

広島ブログ

イチさんの足・・好き^-^ - 2013.10.09 Wed


1375035_532202213523237_1974589228_n.jpg
もらったお菓子の缶を裁縫道具入れに(*´▽`*)

高校時代【被服科】に使っていたものが
結構残ってます(*'▽')

IMG_20131009_073149.jpg
バンザイ(∩´∀`)∩残りもん朝飯 

1392097_532202236856568_920931945_n.jpg
初物の栗 

茹で栗。。これが1番美味しい(*´з`)茹でるだけじゃし ワラ

ダイエットの秋

食欲の秋

矛盾だらけの秋となっとります (*´ω`)


IMG_20131009_073029.jpg

イチさんの お・み・あ・し (*´з`)

色んな寝方してるので面白いw

広島ブログ


人気ブログランキングへ

いつもありがとぅございます♪








ぬいぐるみだけは。。 - 2013.10.08 Tue

IMG_20131008_064837.jpg
昨夜の残り。。肉豆腐 (*'ω'*)と
きのこスープ

IMG_20131008_064325.jpg

ところで。。。


見て下さい(*´ω`)これ 


IMG_20131007_131839.jpg IMG_20131007_131929.jpg

どこかのお寺の【人形供養】みたいに
なっとりますが (笑)違いますよ ^-^;


双姉の沢山のお子?たち。。(*´ω`*)

双姉曰く「ぬいぐるみにも命が宿っている」(; ・`д・´)と
激しく訴えるのでw処分できないーーー

まぁ

大事にする気持ちも大事ってことか・・

で たまにこうやってコロコロして
ファブリーズして日干し ( `ー´)ノ

***************************

1394091_693748290652597_1715759163_n.jpg

うひひ ( *´艸`) 久々に1D話

今朝、めざましにちょっと出てた

11月に映画も公開されるけど
ライヴのために再来日 (*´з`)イカレナイケドー

また日本を湧かしてくれることでしょう^^

1378506_563338640402898_1900906298_n.jpg

ルイさん ルイさん

顔 (笑)

広島ブログ










柿を食べたら・・ - 2013.10.07 Mon

IMG_20131007_071532.jpg

初柿 (*´з`)オイシー 

今朝 この柿を一口食べて
ふと、福岡の実家での珍・出来事を思い出した。

あれは確か中学1年か2年のとき。。

近所に背の高い柿の木があった。

上の方の柿の実は取れなくて熟し「べちゃ」と
地面によく落ちていた。

(あれが頭の上に落ちたらやだな)@@;

そんなことを思ってたら。。

ある日 



現実となる (*´Д`) ( ゚Д゚)ウソー 泣




頭上のド真ん中

それはそれは マンガのような見事な落ちっぷりだった。

2、3日 【柿くさい女】になっていたのは言うまでもない (笑)

そんなことを思い出しながら
美味しく種無し柿を食すワタクシでした ( `ー´)ノ



IMG_20131006_230145.jpg
昨夜・・

さて寝るか。。と横を向くと
我が家の毛むくじゃらさんが・・w

近っ (*´ω`*)

しかも顔じゃない方が。。 (*´ω`*)

広島ブログ
応援ポチ 嬉しいです^-^

おかげで良い夢が見られましたw ウソ



タモキシフェン効果予測テスト結果 が届いた。 - 2013.10.06 Sun

IMG_20131006_110948.jpg
今朝も美味しく頂きました (*'▽')


 例のモニターになってた → 


【タモキシフェン効果予測テスト】の結果が
 昨日届きました。

なんだ このドキドキ感は。。 (*´ω`)

20131005_133648.jpg

封筒の中にまた封筒 厳重な感じ?





開けてまたビックリ




20131005_135306.jpg

  高代謝 ?! すべて野生型って??

思わず1人 デカい声を出してしまった (*´Д`) 


思っても見なかった結果 ^-^;



まだまだ 自分なりに、かなり勉強が必要な感じだが

高代謝についての説明を引用すると。。

☆この遺伝子タイプはCYP2D6遺伝子が連続してつながっている
 状態を示しています。

 CYP2D6遺伝子が連続してつながっている場合
 酵素としてのCYP2D6が通常よりも多くなり、平均代謝タイプよりも
 代謝機能が高まることが予測できます。

 この場合、副作用が発現しやすい、無再発生存期間が長くなるなどの
 報告もありますが、いずれも報告数が少ないため明確にはなっていません。

 ただし、日本人における頻度が少ないため、この遺伝子タイプの方は
 標準的な投与量を設定する際には考慮されてないことが想定されます。

 こうしたリスクを踏まえたうえで、薬の服用について検討する必要があります。



 とのこと。


うーーん@@;

要は あまりいないタイプってことかなぁ?

明確になってないことが多いみたいです。

うーーん@@;  うーーん@@;

どちらにしても【平均代謝】というのが
1番良い。。ということみたいです。


ノルバさんを。。

小さいサイズに変更とかできたら
そりゃ嬉しいけど。。

こんな大事なこと1人では よー決めれんわ (*´ω`)

来月は ちょうど大きい病院の診察月も
あるので2人の主治医に相談してみることにします (*'ω'*)

なんとなく スルーされる気もするけど。。w

広島ブログ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村




 

朝ごパン - 2013.10.05 Sat

IMG_20131005_105755.jpg

幸せ( *´艸`) 

無花果に無花果ジャムに♪

無花果の季節。。終わらないで~ (*´ω`*)マジ

超熟から【ライ麦食パン】出たみたいですね^-^

1380841830006.jpg

双姉のiPhone画像から。。

宮島名物 【揚げもみじ】(*´з`)

その名の通り

もみじ饅頭を揚げてるんですよね (*´▽`*)

広島ブログ

今日の広島は 久々に雨。

髪がウネウネ (*´ω`*)




もみじ饅頭って。。 - 2013.10.04 Fri

IMG_20131004_072300.jpg

朝から もみじ饅頭~( *´艸`)
抹茶味


IMG_20131003_230153.jpg
双姉・・遠足のおみや (*'▽')

トーストするとカリっとして美味しい^^

今では【もみじ饅頭】って凄い種類があるみたいですね~

ぐぐってみたらば「全種類、制覇~」みたいな
ブログがありました (*'ω'*)

IMG_20131004_072359.jpg

広島ブログ

昨夜は カレーでした (*'ω'*)

なんかね。。

もぅ前みたく ガツガツ食べられない 悲 (*´Д`)

以前は 朝昼晩カレーでも平気だったのになぁ ^-^;







遠足。。なので^-^ - 2013.10.03 Thu

IMG_20131003_070543.jpg

今日は双姉が宮島に遠足。。

  なので

【お母さん 朝から頑張ったんじゃないの?弁当】 ( `ー´)ノ

自己満 キターーーー (笑)

IMG_20131003_070439.jpg

で そうくると 朝ごパンが残りもんシリーズ w

IMG_20131003_070905.jpg
全員分 遠足仕様 w

お願いだから 縦にしたり横にしたり
せんといてねー (*´Д`)

間違いなくワヤになるけぇ (*´ω`)

広島ブログ

あ ぶどう入れるの忘れた・・








エコー検査してきました。 - 2013.10.02 Wed

IMG_20131002_070300.jpg
今朝は。。

昨日アンデルセンで買ったさつまいもブロート

夢ぷらざで買った無花果ジャムと・・

旨し (*´з`)

IMG_20131001_143200.jpg IMG_20131001_143021.jpg

エコー検査 無事終了。

「はい、左も右も大丈夫ですよ」

先生のその一言が一気にホッとさせてくれる。

来月は手術を受けた病院の診察もあるので
いつもより多めの49日分ノルバデックス

見てるだけで胃が痛くなりそ ^-^; 

IMG_20131001_143112.jpg

帰りはいつもの本通りコース

あ、H&M寄ってみました( *´艸`)
でも何も買わずにGUとユニクロへ行く私 (*'ω'*)アハ

広島ブログ




診察日。。イチさんと私 - 2013.10.01 Tue

IMG_20131001_070714.jpg

若干 服がピチピチ? ^-^;

昨日は久しぶりなイチさん病院日でした。

待合室では良い子にしてくれるので
いいんですが 診察台に乗ったら
先生が写真撮るだけでも固まって下に下ろせと

あたしを凄い力でグイグイ押してくる (笑)

IMG_20131001_060047.jpg

昨晩は【丸亀製麺】へ GO (´・ω・`)

イチさん。。

体重が24㌔もあるから力が強い強い (*´ω`)

で ほかのワンコの匂いは嗅ぎまくるクセに
自分がやられたら「ウーー」て ^-^;

どんな性格や (笑)

IMG_20131001_070618.jpg

いつも おんなじ おかず パタ (*´ω`*)ユルセー

で 今日は ワタクシの月1診察日。

エコー 嫌だーーー (*´Д`)

でもエコーで見つかった私にとっては
大事な検査。

広島ブログ

いつも読んで下さってありがとぅございます(*'▽')








NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード