A D M I N
topimage

2012-01

いちご大福 - 2012.01.30 Mon


久々に、いちご大福作ってみた(^^)

大きさ色々 (笑)


でも美味しいっ♪

カメさん - 2012.01.28 Sat



友だちから。(^O^)

その名も HAPPYストラップ

ありがとう~♪

**********************

そろそろ。。


入院準備 始めました。

前開きパジャマ 2枚・・・

持ってねーー (@_@;)

浴衣・・1枚

何故かあった (゜-゜)

結構 揃えるもの あるのね。。

箱ん中 - 2012.01.25 Wed



箱のまま キャンドル・・・・

注(-_-;)マネしてはいけません(笑)



なんと手抜きな。。

でも 久々のケーキ 美味しかった♪

ツインズ16才(^O^) - 2012.01.24 Tue



【16さい】というひびき なんか 好きです (*^^)

お二人さんっ おめでとぅ♪

しかし寒い時期に生まれたんだね^^;
そうそう。退院する日 広島では珍しい
大雪の日だったんよね (^_^;)

**********************

そんなこんなの中

昨日は診察日でした。

所謂 【術前検査】てやつね。

まずは血液検査

看「1、2、3・・7本採りますね~」

O「あ、はい」  (えぇぇぇぇーー;7本もですか・・@_@;)

まだ採ってもないのに。。聞いただけでクラっと  ね (@_@;)

で 胸レントゲン 心電図 肺活量

肺活量の検査って。。技師さんに褒められ
追い込まれて伸びるみたいな (笑)

最後は主治医さんの診察

半日は覚悟してたんだけど意外にも早く
終わって良かった(*^^)






決定的瞬間 - 2012.01.22 Sun

ありえない3ショット (@_@;)



息子が宮島でデート中

お弁当を開けた瞬間 トンビ?が
弁当目掛けて飛んできた(゜-゜)

一瞬の出来事&ちょうどムービーを撮ってたのね (^_^;)

ムービーも見せてもらったけど
息子の唖然とした顔が笑えた。

今夜は彼女も。。 - 2012.01.21 Sat

DSC01208.jpg
焼きソバ ガッついてます(^_^;)

てか 焼きソバしかないか (笑)  せっかくなのに・・スマヌ (@_@;)

今夜は彼女ちゃんも一緒に。

私と旦那は先に食べたんよ。。の図 (*^_^*)


長男をネタ?にイジり倒し
盛り上がったのでした (*^^)v

朝 起きるとね - 2012.01.21 Sat

パジャマで失礼 (*^_^*)



必ず 右サイドが跳ねてる (^_^;)



読みすぎて。。 - 2012.01.19 Thu



これ↑ 最近よく読んでます(*^^)

モチベーションあげないと ね (゜-゜)

そぅ 落ち込んでばかりはいられない。

帆帆子さん お世話になっています
ありがとう(*^^)




俺さまは元気だぞ~~

色々 決まりました。 - 2012.01.14 Sat

昨日
久しぶりに大きな病院に行って来ました。

紹介状やら今までの結果を持って。。ね (゜-゜)


ここは双子を出産した(帝王切開で)とこでもあり。。
旦那どのが手術を受けたとこでもあり。。

何かと信頼をおいて
お世話になっている病院であります。

まさか また私がお世話になるとは。。(T_T)

でも とても話しやすい聞きたいことも
聞きやすい(←ここ重要)先生で安心しました。

他にも3名の先生がいらっしゃるようです。

そして患者さんも多い(@_@;)

私は3時の予約でしたが結局呼ばれたのは
5時過ぎてました。

旦那どのが休みをとってくれて怖くて仕方なかったPETーCTの結果や
これからの治療方針、私の今の状況などを一緒に聞いてくれたので
ほんとに心強かった。。ありがとう。

前の病院から新病院へ で さすがに
疲れたけど。。((+_+))

色々、決まってきて前に進めたので
良かったです。

今はそれだけでも嬉しいのです(*^^)








カワイイ(^^) - 2012.01.12 Thu



笑って寝てる?(^_^;)

無事に。。 - 2012.01.08 Sun

昨日のPET-CT検査 無事 済みました。

1つ 1つ 目の前にある課題を
済ませると 少しホッとします(゜-゜)



今日は 旦那どのと いつもの神社に
初詣に行きました^^

検査 検査・・ - 2012.01.06 Fri

お久ですっ(゜-゜)

ブログの更新が出来ない日々。。

続いとります (T_T)

実は・・・



去年の11月18日 とある検診に引っかかり

検査→結果 

検査→結果

検査→結果

が続き。。

白黒はついたけど・・・


また明日 検査してまた結果待ち・・・

この 【結果待ち】がメチャ 長い・・--;

こんな状態が続いていて

完璧に 精神不安定に陥ってます 泣

ま とりあえず 明日また頑張ってきますっ




パンダさん - 2012.01.03 Tue



韓国のパンダの形のハンドクリームo(^-^)o
可愛いおみや♪(旦那の妹さんから)

桃の香りがする^-^

********************

箱根駅伝 今年も涙・涙 

感動でした (T_T)

柏原君 よかったね (*^^)v

凄く 勇気をもらえて。。

私も頑張らなければっ (゜-゜)



新年 - 2012.01.02 Mon

20061025212338.jpg
痩せてた頃のイチさん (*^_^*)

*********************


2012年 

いつもブログに遊びに来て下さってる
みなさま^-^

今年も気まぐれ更新ですが

どうぞ宜しくお願いします (*^^)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード