A D M I N
topimage

2011-06

リズム感。。なさ過ぎ - 2011.06.30 Thu




なんとまぁ (; ̄Д ̄)

私の

リズム感のないこと・・・・・・ (; ̄Д ̄)

鏡を見る気が起きない・・・


先生 


あたしにも


「いいよっーいいねーORIEちゃん~」



て 


言って下さい ( ̄∇ ̄*)

***********************

これ↑10分ごとに区切られているので
無理なく出来てナイスです ヾ(@^▽^@)ノ


ついて行けないとこは、ごまかしながら
やってます 笑


今日は20分やってみた ^^


イチさんが

変な動きのあたしを

遠い目で見つめてくれてます ((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー

ダイエット31日目 - 2011.06.29 Wed

さて。

ダイエットも今日で1ヶ月経ちました。




体重・・ -3.4㌔

ウエスト・・ -3.5㌢

お腹周り・・ -4.5㌢

と 出ました  (*^_^*)

停滞期で減らなくなってきた (@_@;)

こっからが勝負な感じです (`´)

今回のこれで我が家のマヨネーズが減らなくなりました 笑


**********************


で  オマケ  (^_^;)








こないだ お子がもらってきた
勝ちグセ。Tシャツ。。

調子こいて母が着てみた。。の図  (*^^)


ガッチリ&プヨプヨ体型を自ら公開(後悔?) 

スミマセン (@_@;)


ほんとはこれ着てカープの応援に
行きたいけど。。


脇汗が目立ちそうなので 無理  (`´)

諦めますわ  (`´)

おやすみ - 2011.06.28 Tue


イチさん (゜-゜)

思い出イロイロ - 2011.06.28 Tue

昨日は昔のアルバムに見入ってました。。の図 (*^_^*)




これは従兄の結婚式で富山に行ったときの1枚^^

スリッパから足出過ぎ 笑

この頃。。結婚式に出席することが多く
新朗新婦さんに(3人が)花束贈呈をするってのを
よくやらせて頂いてました(*^^)


この写真をみた旦那が ひとこと

「この頃はほんまに可愛かったのにのぅ・・」


この頃は   て (^_^;)


*****************************

そしてこちらは もっと大昔^^;




わたくしがホテル西長門リゾート
夏季アルバイトをしていた時のもの(*^_^*)

この夕日には何度も(感動で)泣かされました 



その中にある教会の前で。。

24年前!の私(`´)

風で髪がサザエさんみたいになってる(^_^;)

ここでは寮に入ってでのバイトで
色んなことがアリィで
ほんとに貴重な体験でした。

体力勝負のキツイ仕事だったけど空き時間や休みの時には
海にもお風呂にも入り放題だったのででした^^


スイマセン ただの個人の思い出更新になってしまいました  

しかも朝から^^;



では 今日もステキな1日を~








ど アップ イチ - 2011.06.27 Mon



リモコンによだれ落とさないでね(^_^;)

勝ちグセ - 2011.06.26 Sun

今日 

双姉が地元TV局 ホームテレビさんの
企画が当たり 初^^ズムスタへ



カワイイ色のTシャツを着て約500名(全て女子高生)で
カープの応援をするという(*^^)

このピンク色。。好物です (笑)





いきなり野村監督が退場になったりしたけどーー;

何とか勝ったので
かなり盛り上がったよう (*^_^*)

試供品も、もらって帰ってたYO^^ 

中村投手がかっこよかったらしいです (*^^)

いいね 青春だね (*^_^*)

明日の朝食に♪ - 2011.06.25 Sat


友だちにアンデルセンのパンを頂き(^o^)/♪

明日の朝食に。。いただきます(*^^)


***********************

今日の広島は

あづぐであつくて。。(@_@;)

もーびつくりでした  (@_@;)

この夏もやっぱり暑いのかなぁ・・ (@_@;)

すぐ影響される自分 - 2011.06.24 Fri

カーヴィーダンス



この間、テレビでやってたので
買ってみたの 図 (*^。^*)


この先生・・・


48歳には見えなーーーい


メリハリボディ  憧れます (*^^)

また何日か後に「効いたよー」ってな感じで
感想を更新出来たら。。と思ってます (*^^) ハイ

****************************


イチサン イチサン

あづいのに 何故そんなとこに?? (@_@;)




なぜか テーブルの下に潜ろうとする
俺様イチです (^_^;)

最近のおやつ - 2011.06.23 Thu

ども (*^^)v

最近・・

食品のカロリーを見るのが癖になってる
悲しいORIEです 。。--;



ゼロ 0 ぜろ  カロリー

なんて魅力的な響きなんざんしょ (^_^;)

でもゼロカロリーのってあんまり
美味しくないんですよね 


ガク (`´)


でも最近見つけた↑これは美味しいんですよ♪
よく間食に食べてます (*^^)




さてさて そんな感じで頑張ってるダイエットも
25日目。。


体重 -3.3㌔に (*^^)


あ そうそ ここだけ?の話ですが

今回、始める前に恥を忍んで何人かの
友だち、知人に初日の体重を無理やり?!
聞いてもらいました (*^^)

みんな優しいから


「えーーーそんなにあるようには見えないねー」って



そんなに ていうた?  (@_@;)




イヤイヤ 見えるっしょ よ (@_@;)


現実を知ってもらって自分を追い詰める


中々 いい作戦かも  笑 





おはようイチ - 2011.06.23 Thu



みなさん おはようございます(^.^)

今日もステーキな。。。。


コホッーー;


ステキな一日を(^0^)/

お気にGOODS - 2011.06.22 Wed



これ。。いいですね^^ 

無印さんナイスです(*^^)v



**********************

昨日 朝。。

天気も良かったので。。


超ーーー汚かったイチさんを

洗った(`´)




また お得意の フテ寝?中 (^_^;)


しかし わんこって水に濡れると、どうして
あぁも リビングを駆け回るんでしょか? (@_@;)

******************

昨日 某TVにて ダイエット特集やってましたね。

ワイン&ヨーグルト

あんなにワイン飲んだら酔うなー 絶対 (^_^;)

朝から カレー

歳のせい??

最近、朝からカレーが食べられなくなりました 笑


でも2人共 キレイに痩せてましたね^^



私は 地道に 頑張りますわ (*^_^*)

ヤギ?イチ - 2011.06.21 Tue


紙は食べてはいけません(゜-゜)

ダイエット22日目 - 2011.06.20 Mon



ダイエットも今日で22日目。

珍しく?!飽きっぽい私にしては
続いてる方カナ ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

旦那に言わせると。。

先日、お父さんたちにお土産に持ってった
フライケーキ。。

「あんたらも食べんさい」言われて
食べなかった私を見て初めて本気度を感じたらしい



Σ\( ̄ー ̄;) ぷ


アタシハイツダッテホンキヨ d( ̄  ̄)






朝サンに行かれなかったので。。ふて寝?!中なイチさん


で  体重は・・

-2.4㌔





まま


停滞中 ( ̄Д ̄;;なのです

そんな時期?なのでしょうか??


ほんとはカロリーなんか気にせずに
爆爆バクバク食べられたら1番いいんだろうけど。。(`´)

お腹のお肉を見る限り。。そうは言っておられませんわ ( ̄Д ̄)

まだまだ希望体重には程遠いですが・・( ̄Д ̄)チーン

カロリー摂取計算を中心に頑張ります (*^^)

またまた呉へ - 2011.06.19 Sun

またまた 呉に出没 (*゚ー゚*)

無料化が終了する呉道路(クレアライン)を
通ってレッツラゴー


で まずは


最近 お気に入り(と言ってもまだ2回目^^;)の




ここ ★ へ




足湯もあったりします^^


ここはとにかく露天風呂から海が見えて
気持ちいい (*^^)

開店と同時に着いたので貸切状態で
のんびり ぼーーーっと出来ました (*^_^*)


それから その帰り道で見つけた

だし道楽といううどん屋さんも
これまた2度目 (^_^;)

画像なしですが 私は 釜たまを
頂きました。


ここは生醤油。。ではなくて
あご(トビウオ)の出汁がかかってるのですが
これが凄く合ってて美味しかったです♪

私は普通のうどんよりこっちの方が好きかな


 
おうちでもやってみようと まんま、あご入りのだしを(自販機で売っている)
買って帰ったの図 (*^_^*)

このだしは結構有名みたいですね。

それから 例のごとく 福住のフライケーキを
おみやげに。。旦那の実家へ父の日のプレゼントを
持って行きました^^

今年は 旦那のアイデアで阪神グッズ^^;に。


じいちゃんたら


めちゃ ウケてたなぁ 笑





騒がしい飼い主 イチ日記 - 2011.06.17 Fri

もぅ。

朝からうるさい俺の飼い主


ORIE


ーー;






ほら またそうやって俺様と物を一緒に
撮ろうとするーー;


なんでも 

通販で頼んでいたCDが韓国から2週間かけて
届いたとかで・・



キーキー キャーキャー (`´)


この人 うるさいたらありゃしない (`´)


O「ほらーみんなイケメンじゃろ(*^_^*)」





そこ?







たく・・

まぁ 一緒に聴いてやるか (-_-)


てか・・・・・



韓国語だから・・・


なんて歌ってるか さっぱり分からんわ

憧れたあの日々 - 2011.06.16 Thu



カワイイ壁紙 (*^_^*)



に・・・






カワイイ?! 犬? (^_^;)


*************************

中々 どして

今年は

梅雨らしい6月です・・

朝イチ散歩に行かないと何だかシャキっと
しない重たい体です (`´)

しかし

雨の日の髪のうねりーー; あ、前にも書いたね

ほんとに笑えます (@_@;)

サイドが聖子ちゃんカットよ


あ、聖子ちゃんといえば・・(無理やり持っていった感じ?^^;)

 


チェリーブラッサム

この曲が1番好きですわ (*^^)v





おはよう イチ日記 - 2011.06.15 Wed



お   ̄O ̄)ノ




は w( ̄◇ ̄)w





よー (o ̄∇ ̄o)/


久々登場  笑

洗濯日和 - 2011.06.14 Tue

IMGP4995.jpg
いつかの1品

ひじき・ベーコン・玉ねぎ・大豆




炒め煮


ながっ  笑


***********************

今日の広島は・・

お洗濯日和になりそうです (*^^)v





この曲を聴いてテンションあげて。。^^;
今日もステキな1日を。

オレンジサワー - 2011.06.13 Mon


今年はオレンジでサワーを作ってみた(^_^)

楽しみ~p(^^)q

決められない。。 - 2011.06.12 Sun

色が・・・



中々決められない







(*^_^*)



例えば・・


昨日 無印で購入した



トートもキナリとカーキどちらに
しようか。。

悩む悩む (笑)






もう何年も使っていた財布がくたびれて
きたので





今春に買ったこれも↑

淡ーいピンクと黄色で
悩みに悩んだ^^;

で この時はツインズも一緒に
いたので2人に聞くと

双姉 ピンク

双妹 黄色

だったりする 笑


なんていう名前? - 2011.06.11 Sat




去年。。

友だちに分けてもらった植物(なんて植物なんだろ?)が
今年も花を咲かせてくれた \(^o^)

枯れる時期もあるけど また元気になるという・・

なんて強いお方 (*^_^*)

私も

そうでありたいわ (笑)


*************************



音 小さめ 



あたしが毎朝聴いてるから

長男も覚えてしまい大学で思わず口ずさんでる歌^^

CNBLUE 【直感】

朝からテンション上がりますよ (*^^)v

ダイエット。。その後 - 2011.06.10 Fri




↑これ 結構気にってます 105円也^^


***********************


さて

これはイカン (-"-;A

と 始めたダイエットも (毎年やってる 笑)

今日で11日目。

今回は兎に角、食べた物を全て書き出し
体重 ウエストなども朝晩量りーの

所謂【書くだけダイエット】と

【あすけん】さんにてカロリー計算をして
頂いてる。

このサイト。。その日の栄養バランスなどなどを
総合して点数まで出して下さるのだ good☆(b ̄(エ) ̄)b

最初の頃は100点満点中

20点とか 25点とか ざらで・・ d(* ̄∇ ̄)

カロリーもかなり取り過ぎ。。

でも こうやって数字に表わすと気を付けるようになり
でもちゃんと3食は食べて
今はようやく70点代になりました^^

やはり歳と共に新陳代謝が落ちるので
若い頃と同じ量は食べてはいけないんですね・・

しかも少々のダイエットでは全く減らなくなってたしーー;前はすぐ落ちてたのに・・


体重はまだ-1.5㌔減ですが
体脂肪の数値が大分、違ってきた (*^^)


ガンバレ 自分 (*^^)




アクリルたわし - 2011.06.09 Thu



帽子。。じゃないよ^^;

アクリルのたわし
久々に買ってみた (*^_^*)

これ ほんとよく落ちるよね

生協で見つけました


今日は懐かしい友だちとお茶してきました^^
子どもの歳は違うけど話は尽きなくて
機関銃のように話す私 笑

楽しい時間をありがと♪

************************

 


気付くと口ずさんでいる歌

密かに

K-POPにハマりつつあります (*^^)



祝 動画初投稿^^; - 2011.06.08 Wed

昨日の女子会(といっても2人 笑)で
唄った歌




祝♪ブログ5年目で初の動画投稿 (*^^)v



チェッカーズファンでしたが
当時、この曲は聴いたことがなく
ここ最近知ったのでした^^;


ユーチューブで懐メロを見だすと
止まらなくなる私 (^_^;)


とってもいい曲だしフミヤはカッコいいんだけど


珍しく?!尚ちゃんのサックスがちょっぴり
残念な感じ (@_@;)

ほんとはメチャうまいのにね 

阪神ケイタイ?! - 2011.06.06 Mon

約1カ月待って手に入れた黄色(阪神色?)ケイタイ^^;

旦「ほれ。このストラップにこのシールを貼ったら・・」







旦「ほれ。完璧や」

と ご満悦 (笑)






待受け画面は 自分で取り入れたり出来ないので
あたしが・・・(^_^;)







私「ほれ。球児。。完璧やろ?」


と ドヤ顔 (笑)


で 


メール着信音は【六甲おろし】をダウンロード


ここまできたら 全て 阪神一色と思いきや・・・・


何故か


電話着信音は


ずっーーーと



黒電話の音  (@_@;)



し、シブい?

飲み会と浴衣 - 2011.06.05 Sun



昨日の飲み会のお通し





生茶 




座りっぱなしで


お尻が痛い
 


(笑)











イチさんは何を狙ってる?^^;

広島の有名なお祭り【とうかさん】へGO!する前の
浴衣のわたし・・・・




!?



て ウソです  双妹です (*^_^*)

顔はミッ○ー  w


チョイ出演。。長男&イチさん

双姉は友だちの家で着せてもらうと早々に出掛けたYO

母と違ってーー;



お痩せさんなのでタオルをウエストに巻いた方が
しっくりくるのに。。。嫌がる若者でした ^^;

【あすけん】にて・・ - 2011.06.03 Fri

IMGP4991.jpg

***********************

どなたかのブログにて知った 【あすけん】 

これ 無料だし 中々いいよ 

食べた物を細かく記入するので多少めんどい感じが
するけどカロリー計算も出してくれて
その日のバランスなどを点数にしてくれたり
アドバイスもくれる^^

今まで何気なーく食べてた物でも

えぇっ!こんなにカロリー高いんだーー;

てな感じでちょっと気を付けるようになったり・・

あたしの場合、明らかにっ間食多しーー;なので
メチャ減らしました

ダイエット4日目 -1.2㌔

3食は、ちゃんと食べて間食減らすだけでも
違いますね。。

でも減るのは最初だけかもなーー;

ま 気長に頑張りますっ

ビュッフェ - 2011.06.02 Thu


デザートは別腹 p(^^)q

雨が上がったので。。イチ日記 - 2011.06.02 Thu


散歩に行ったよ♪

あづがっだぞーーー U^~^U

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード