A D M I N
topimage

2011-01

今日のお弁当 - 2011.01.31 Mon

IMGP4729.jpg
最近は旦那さんのも一緒に。。(*^^)v

********************

しかし・・寒いですね ーー;

毎朝 布団の中で格闘しています^^;

肝心なとこを。。 - 2011.01.30 Sun

IMGP4708.jpg
これ↑美味し^^


************************

昨日(正確には今日)の24時頃のイチ家のリビング

私「双妹!始まったよ!」

双妹「わーいわーい」

と双妹と2人でリビングで応援していたのだが・・



・・・・・・・。


・・・・・・・。



TV「前半終了しました~」


私 ZZZ・・(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-) ハッ w( ̄Д ̄;)w



双妹「ぐごーーーZZZZZZZZ・・・」


私「ほらぁコタツで寝ずに部屋行って寝んさーい」

双妹「いやいやいや見る見るー」


・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・。


TV「延長戦となりました~」



私「ZZZZ・・ハッ w( ̄Д ̄;)w」


双妹  ぐごーっ(= ̄  ̄=) Zzzz・・・(本気寝)






結局・・

延長戦も睡魔に勝てず寝てしまい・・
肝心なとこ。。というより殆ど見てないーー;

朝 旦那に聞いてビックリしました ^_^;



日本!やりましたね♪ :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪





今朝のこと - 2011.01.29 Sat

まだ 夢心地の中。。

あたしの布団を

ガリガリ ガリガリしてくるヤツがいる

ガリガリ? 前足? と言えば・・


そう





ぬぅーん

近っ (@_@;)

目の前に。。すでに散歩を済ませて
朝ごはんを催促するイチさんだ (゜_゜)


休日でも

早起きなのね (*^^)



今日の夕食☆ - 2011.01.28 Fri

IMGP4723.jpg
冬はグラタンが食べたくなります^^

ホタテ、ベーコン、玉ねぎに
茹でて絞った白菜を入れてます (*^^)v






IMGP4724.jpg
豚バラと大根の黒糖煮

など~でした^^

黒糖で煮るとコクが出て美味しいっ^^

********************

IMGP4721.jpg
最後は・・・ ーー;

レーズン入り蒸しパン

形が、かなり歪(いびつ)になって
笑えた (@_@;)

********************

今日はイチさんの病院へ・・

皮膚病の酷い所をバリカンで刈られて
何とも痛々しい姿になってしまったイチさん (T_T)

少し貧血もあるみたい・・ (T_T)

ファイトッ イチ~




歩いてないんだなぁ - 2011.01.25 Tue

昨日 ウロウロ ウロウロと・・
歩きに歩いた。

最近はショッピングモールで買い物することばかりなので
久々の本通やらの偵察^^;

IMGP4716.jpg
ここ★。以前 友だちにフェイスパックを頂いて
中々良かったので寄ってみた。。の図 (*^^)


IMGP4711.jpg
もうね 「こんなとこに新しいお店が~」って
感じでキョロキョロと田舎もん状態でした
(イヤ、実際ガチで田舎もんか

IMGP4714.jpg
で 帰ったら↑このイチさんに近い感じ^^;

足がパンパンでした・・
 

悪人。。再び - 2011.01.24 Mon

IMGP4720.jpg
今年のケーキはモンシュシュの
堂島シンデレラロールとフロマーに
 


おふたりさん おめでとさーん (*´∇`*)


んでもって



今日はツインズの誕生日プレゼントを買いに町へ^^





・・・・・と言うのは口実で・・・・・(〃 ̄ω ̄〃ムフ




新しくオープンした八丁座という映画館にて
IMGP4715.jpg
【悪人】を再観?してきました (* ̄▽ ̄*)ノ"

アンコール上映で千円也

今回も前回と同じところで涙が・・・

柄本 明の言葉にやられます^^;
 
GTーRもブッキーもカッコいい^^;

岡田君の超悪若者役も中々ツボです(*^_^*)


そして八丁座の映画館も
とても良かったですよ^^

噂通り、ゆったりソファでかなり寛いで観ることが
でき、スタッフさんも感じが良くてでした♪

また機会があれば是非行きたいです^^







駅伝 - 2011.01.23 Sun



広島のアンカー

鎧坂君スゴいっ!\(^^)/


****************

スポーツ観戦。。

テレビでも会場でも・・
実はあまり好きではなかった私。






サッカー、野球をはじめ
駅伝はもちろん

スポーツ観戦が大、大好きな。。
旦那どのの影響 間違いなし ^^;です


待つのみ - 2011.01.22 Sat




今日の朝イチのイチ (*^^)

顔を突っ込んで・・ おこぼれを待つのみ

忠実ですな

その後 洗われたイチでした ^_^;

今日から読書!? - 2011.01.21 Fri


やっぱ オモシロイ(*^^*)スラムダンク

宮城リョータが好きです(^_^)
あたしの周りにはメガネ君ファン多し(^.^)

いい香り - 2011.01.20 Thu



去年の暮 門司に帰省した時に
父が孫にプレゼントしたキャンドル



そのままを匂うとキツく感じるけど

灯すと中々いい香り^^


オサレな店で

「若い女の子はどんな物を喜ぶかねー?」

と聞いて買ったらしい^^;

その姿を想像すると・・

うん 

中々、お茶目なおじさんである (*^_^*)


そんな事を思ってたら ふと小さい頃を思い出した。

我が家の誕生日やクリスマスのケーキ・・

子どもが喜びそうなイチゴが生クリームの上にのってて~

ではなく・・

母が愛してやまない 【アップルパイ】 だった。

それでか分からないけど パイ風のケーキが
苦手だ --;

でも 今考えると・・

そこには 夫婦愛が存在してたのね^^;






と 気付いた昼下がり (*^^)v



今夜の一品と・・ - 2011.01.18 Tue



きんぴらごぼう^^

れんこん、厚揚げとこんにゃく入りです




それから・・





久々 登場 イチさん (*^^)v

5分前に撮った 撮れたて^^;

みんな切りたがる - 2011.01.17 Mon

O「今日は誰が切る~?」

双2「はいはーいウチウチ~」

双妹「この間、双姉が切ったじゃーん だけんあたしー」

O「じゃあ今日は双妹ねー」









LUSHの【ブラジル娘の唄】を半分に切るの 図 (*^_^*)





母も切りたい・・今日この頃 (*^^)

************************

寒い日が続いてますね~ (@_@;)
体の動きがいつもに増して鈍い私ですーー;

こんな画像が - 2011.01.15 Sat



いつ撮ってんだろ・・

私の携帯電話に
イチとのツーショット写真がたくさん^^;

おもろいので小出しにしていきます (*^^)

最近のイチさん情報~

ちょっぴり元気がないイチ・・

とうとう薬(ステロイド)の副作用が出てきたのか・・
散歩のとき殆ど引っ張ることがなくなり
ゆっくりゆっくり歩くようになりました。。

薬を辞めると皮膚病が悪化するし・・
でもその薬で肝機能がやられるし・・

獣医さんに相談です。。

ツイツイ。。 - 2011.01.14 Fri



どうか もう一個の目が入りますように


キットカットをはじめ・・


ウカッテクレープ

ハッピーターン 合格するぞ!

などなど (*^^)

スーパーで見かけると
ツイツイ買ってしまう私です^^;

それをバクバクと母が食べ・・
ては・・いけませんね (゜_゜)

身長2mの男子!? - 2011.01.13 Thu



スイマセン ウソです^_^;

椅子に乗っかってます(笑)

彼はこうなりたかったそうです (*^^)


双姉と・・成人式の朝に
 


友だちの。。 - 2011.01.12 Wed


美容院にてカラーリング中 (^_^)

祝・成人 長男♪ - 2011.01.10 Mon

IMGP4706.jpg

祝~ 新成人~ (*^^)v

あの小さかった長男も・・(今も小さいお兄さんですが・・^^;)

めでたく成人式を迎えられました



IMGP4705.jpg

記念に顔出し (笑)

おめでとさん 





しかし あの三浦春馬クンが
息子と同い年とは知らなんだ (@_@;)



神頼み - 2011.01.09 Sun



初詣^^行って来ました


やったね♪ 今年は大吉でした (*^^)

IMGP4693.jpg
そして受験生双は
絵馬にカキカキ 神頼み

この時にね・・

私も一緒に写ったんだけど・・


ニッコリ笑顔のその顔が・・笑える位
丸くパンパンだったのは ここだけの話 --; 



今年の目標が・・またアレに決まった瞬間ねーー;



帰りは双リクエストの

【しまむら】へ (*^_^*)

元々 安いのに、さらにセールって・・あーた (゜_゜)

ビックリ プライス^^;

最近の。。 - 2011.01.09 Sun



最近のお気に入り♪ 

こちらのトート→ 


モノグラム・・何にしようか悩んだけど・・

家族 全員のイニシャルを入れた (*^_^*)

もちろん イチさんの『I』も入ってる

ほんとは紫が欲しかったんだけど
売り切れーー;

でもこの色も好きです^^

ヘビロテ中で・・
あんたぁ、これしか持ってないんじゃないの??状態です (*^^)v

******************

風邪が治りが悪いですーー;

ふぅーー 

年を感じる今日この頃・・・・・・(遠い目)



食べたくなる - 2011.01.06 Thu




急に食べたくなったもの^^

カップヌードルのシーフード

カップラーメンは殆ど食べませんが・・
このシーフードだけは
急に食べたくなります^^;

それが何故か今日。

風邪ひいてて
体力つけないといけない時なのに (゜_゜)

*********************

今日も寒い・・

久々の更新じゃ (*^^)

この時期は必ず・・と言っていいほど
風邪をひく私ですーー;

双2は明日から学校が始まります^^

といっても またすぐ3連休だわ^^;

制服のクリーニングタグ取っておかなきゃね^^

初踊り!? - 2011.01.03 Mon


を するイチ^_^;

今年も。。 - 2011.01.01 Sat



今年もどうぞ宜しくお願いします^^




三百円が3枚・・しか当たらず ーー;

とほほ・・ (-"-)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード