A D M I N
topimage

2010-12

 - --.--.-- --


2010年 ありがとうございました^^ - 2010.12.31 Fri

あと 少しで新年~^^

今年も この気まぐれブログに
遊びにいらして下さった方々

ありがとうございました ♪

今年の良い出来事、そうでない出来事・・
全てを含め大きく成長させてもらったと
感謝 感謝な気持ちです (^O^)/

来年もどうぞ宜しくお願いします^^

IMGP4280_サイズ変更

moblog_185edb51.jpg

IMGP4036_サイズ変更

moblog_d0d5fafb.jpg

IMGP4236_サイズ変更

moblog_15190b69.jpg
こちら↑もよろしく~  (*^_^*)

良いお年をお迎え下さい




珍しく。。 - 2010.12.31 Fri


夜更かし女 ^_^;

恒例の。。 - 2010.12.30 Thu



旦那どのの実家にて・・

凄い ぼた雪が降った (*^_^*)





年末 恒例行事
餅つき(と、言っても機械ですが・・^^;)のお手伝いに・・^^


*************************

年末の買い出しって。。
どうしても、たくさん買い過ぎてしまって
いつもは寂しい冷蔵庫もパンパンに (*^_^*)

パンパンなのに さっき急に思い立って
冷蔵庫の掃除をし出す 私でした^^;

明日は1日 おせち料理作りで終わりそう・・--;あ、も少し掃除もーー;

良い天気になるといいですね♪ て・・

えぇっ大荒れの天気~(+_+)残念・・







今夜は - 2010.12.29 Wed



お・で・ん (^_^)

激しく。。玉子と糸こんにゃく巻きが好きです^^;

あ、あと大根も^^

****************************

今年も・・あと3日となりましたね
あまりの寒さでーー;体が動かず・・--;

でもでも (-"-)

まだやらなきゃいけない事が沢山あるわーーー 

何となーく大掃除らしき?!^^;ものを
やりつつ・・

お年玉を用意して・・
しめ縄を買って・・




日頃、ゆる過ぎる生活を送ってるので

走り回って(自分で思うだけ^^;)準備をしてる感じ^^;

イチさん - 2010.12.28 Tue



朝イチに・・



イチさん画像・・



三連発 (*^_^*)

ダメだぁ・・ - 2010.12.27 Mon

ども。

皆さん お元気ですか?


テレビっ娘?の私は特番をやるこの時期。。

夜、テレビの前から離れられず・・(-"-)

大掃除中なこともあり・・

更新 怠り中 (;一_一)

************************

昨日のМー1 (今年で終わるみたいですね。。)
大好きなジャルジャルを応援してたんだけど・・

残念 (+_+)

個人的には ハライチと銀シャリがツボだったんだけどなぁ 


今日は コロッケのライヴに釘付けに・・^^;

このお方・・ほんとに凄いっ
の一言 (*^_^*)

日々 色んな芸能人の研究してるんだろぅなぁ

今度 広島に来たら 是非行ってみたいです^^


カッコイイ~ - 2010.12.24 Fri



ツインズがお風呂に入ったのでチャンネルを変えて
マイケルを観て盛り上がる おば・・ーー; ORIEであった
 

かっちょえぇ~

クリスマス・イブ♪ - 2010.12.24 Fri

IMGP4676_convert_20101224200101.jpg
みなさん 

今日 明日と・・



IMGP4678_convert_20101224195929.jpg
素敵なクリスマスをお過ごし下さい~ 

Мステを観ながら盛り上がる
イチ家からでしたー^^;

うさ耳イチ - 2010.12.24 Fri


カワユス(*^^*)

ん? - 2010.12.23 Thu



何だか テンション低め
イチの介さん





どーしたの

************************


今日の広島は気持ちのいい天気でした^^

旦那と毎度のAコース・・^^;

ソレイユ
 ↓
フォレオ
 ↓
万 惣 (スーパー)
 ↓
灯油屋さん





デカい。。 - 2010.12.22 Wed



ワーーイ^^ パソコンが。。
元気になって戻ってきたよ♪


5年保障に入っててよかった。。

でも 初期化の状態で戻ってきたので
さっきから色んなものをインストール中ですーー;


これが結構大変ーー;



ところで。。みてみて。。

↓このジャンボシイタケの4分の1^^;




この間 旦那の実家からもらってきた。

もう すでに切っていたのが残念だったけど

あまりのデカさに笑ってしまった^^;

採り忘れてしまったものがキレイにデカく
なってたらしい。。
 
 




切るとこんな感じ  

肉厚で とても美味しかったです

それは突然に。。 - 2010.12.20 Mon

それは昨日のこと

少しコタツでウトウトしながらも
ターシャ トューダーさんの特番を見て癒されていた
その時だった。

A5BFA1BCA5B7A5E3A5C6A5E5A1BCA5C020022.jpg



バンッ


↑お風呂のドアの開く音


裸体の旦那 が1名



「アイウィッシュ♪ アイウィッシュ♪フンフフ・・」

と 踊りながら出てきた




ハイ?




 ̄Д ̄ 何をやってるんだ この人は・・
 

リビングで宿題をしていたEXILEファンの双2

「キモイ~」と言いつつやけに振り付けが上手かったのか
「ちょっと似とるし」とメチャウケ ( ´∀`)


ドヤ顔で「そうじゃろ~うまいやろぅが」



まだ続ける 旦那

 


ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ



TVから流れる絵ハガキのような優雅な世界と・・

食卓で繰り広げられてる裸踊りの世界?の違い ( ̄⊥ ̄)



日頃はクール&S(多分)で通ってる旦那


たまーにこうなるんですわ  ( ̄⊥ ̄)ノ


でも・・年頃の娘の前なんだからさ・・ ( ̄⊥ ̄)ノ


お願いだから


せめて おパンツ穿いてやって下さいな












早いなぁ。。 - 2010.12.19 Sun




今日は・・旦那のおばあちゃんの一周忌でした。

みんなで1年経つのは早いね と話しました。

おばあちゃん 沢山の方が来られてたよ^^
よかったね


私も今日は頭痛が出なくてよかった (*^_^*)


さぁ!

明日からは 大掃除の日々だ~

頑張ろっ (*^^)v

胃腸炎ーー; - 2010.12.18 Sat

とうとう我が家にも・・--;
今、流行ってる胃腸炎がやってきた。。

先々週からちょっと落ち込み気味だった
双2が罹ってしまった ((+_+))

『病は気から』は本当かも・・ね 


と こうなると 順番にうつっていきそうな
イチ家・・ (-_-)


悲しっ 

凹んでますが・・ - 2010.12.17 Fri


ま たまには世の中うまく行かない時もあるもんな


******************

でもそんなとき 聞いてもらえる友だちが
いるって事に今更ながら感謝 感謝な気持ちです。

かなり助けてもらいました 

ありがとぅ

******************


さてさて。。
少し前ですが・・友だちのお家にてランチ忘年会
おじゃまさせていただきました^^


その時の話ですが
何やら その友だちにそっくりな人が近くに住んでいて
いつも友だち一同が間違えて手を振ったりするらしい (笑)

中には 「この間はありがとぅ~」なーんて話し込んだ人もいるとか・・^^;

凄い・・どんだけ似とるんだ 

何でも学生時代の後輩らしくその頃から
言われていたとか・・^^;

やっぱり世界に(?だっけ?)3人似てる人がいるというのは
本当なんですかね^^;















焦りながらも。。 - 2010.12.15 Wed



旦那どの♪50と2回目^^;の生まれた日
おめでとぅ



そんな おめでたい日が続くイチ家ですが
昨日 私は大寝坊をしてしまった --;

携帯でミクシィをしながら寝たのがいけなかった・・


夜中にバッテリーが切れてアラーム鳴らず (-_-)zzz

5時40分に起きるところを6時30分に ( ̄▼ ̄|||)

でも人間っておもしろいですね
速攻お弁当作りに取り掛からないといけないのに
最初にしたことが・・






イチさんを


ナデナデ (* ̄- ̄)( ̄- ̄*)ノノ オハヨー


ワサワサ ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ダイスキーー

モサモサ ( ̄ё ̄)チューーーー



よぅ 分からんあたしです 






2週間の入院。。 - 2010.12.13 Mon

誰が・・って ?


( ̄ー ̄)




うちのパソコン君です (;ω;)

なので長男のPC↑借りての更新です。


もうかなり前から突然消えたり、QとSが押せなかったり^^;と
おかしかったのですが 中々直しに
行かなかったのがいけなかった・・・((+_+))

おととい とうとう勝手に初期化?!ぽく
なってしまい・・

ちょーどデオデ○さんに行く予定があったので
持って行ったのでした 



私「たぶん・・凄い重症だと思います」

デオ「えぇ そのようですね」

で2週間の入院です
 



で、あれですね。。完璧な依存症ってやつです・・

たった1日なかっただけなのに
寂しかった・・てか落ち着かない感じ。


分からないことがあれば
すぐにパソコンで調べるクセがついてるんですねーー;

ちゃんと直って帰って来てくれれば
いいんだけどな (*^^)



22年かぁ - 2010.12.11 Sat




結婚 22年目に突入だぁ 

旦那





おめでとさん (@^^)/~~~




中々 本人の前では言えないので ここで。。
と言っても旦那はこのブログを見たことがないっ^^;

ので 

こっそりと・・ (*^_^*)



いつも ありがとう
これからも仲良くしてね (*^_^*)

宇多田ヒカル - 2010.12.10 Fri

やっぱり。。^^



この歌姫は。。



期待を。。



裏切らない (^^♪

****************************

あまりベスト盤は買わないのですが・・
2DISCで新曲が5曲も入ってるって言うし
気になって (*^_^*)

早く帰って来てね (T_T)/


母の台所に。。 - 2010.12.09 Thu



歌詞が貼り付けてあった(^_^;)

カレンダーの裏・・ てのがお母さんらしい^^

その横にラジカセ (笑)

いつも練習してんだろぅな (^.^)


その頃イチさんは・・ - 2010.12.08 Wed

IMGP4670_サイズ変更
2年ぶり?!・・なペットホテルでのイチの様子 (*^_^*)



ここはドッグラン付きなのがいいです (@^^)/

IMGP4671_サイズ変更
写真を写したものなので画像がよくなくてスイマセン ーー;

双妹「何か違う犬みたい~」

て 言うたように・・

イチ家のみんな

イチが他のワンコと遊んでる絵図が
信じられないのです ^^;

IMGP4672_サイズ変更
いい子して・・ケージに入ってるのもウソみたい。。


このように写真も撮って頂き
1日の様子も幼稚園の連絡帳みたいに
細かく書いてもらえるのもです (*^^)v

イチがずっとお世話になってるのは→ こちらです 

趣味多様家族 - 2010.12.07 Tue

IMGP4649_サイズ変更


私の父と母

色んな習い事をしているよう。


特に父に関しては何と8つも入ってるらしい。。

俳句に童謡、カラオケ、陶芸に郷土の会と野鳥の会などなど (゜-゜)

全部聞いたけど 忘れてしまった 

他にも釣りやら山登りやら・・

私もよく お供したわーてか・・させられたわー^^;

IMGP4658_サイズ変更
 マカロン美味しかったよ^^






IMGP4647_サイズ変更
こちらは 姉きの展覧会の図。

えぇっと。。トランクスパン・・じゃなくて
トランスパレントスターというものです (*^^)

ちょーどこないだ帰った時にやっていたので
見に行きました^^

姉きの手仕事は スゴイっの一言 (゜-゜)

姉妹なのに この差は何? (T_T)

家に織り機やら紡ぐもんやらが
溢れ返っております (*^^)

詳しくは 姉のブログにて よかったらどーぞ

無事、帰還 ^-^ - 2010.12.06 Mon

無事 1泊だけ 実家に帰るツアーから
帰還で ありますっ

高速では やけに 映画【悪人】の妻夫木君が
乗ってたスカイラインを見かけたなぁ
 



IMGP4650_サイズ変更
姉のウチにて 

何年もお会いしていなかったフグ刺しを
遠慮なくガバッといかせて頂きました


IMGP4663_サイズ変更
門司港レトロ展望室からの・・

IMGP4665_サイズ変更
最高の眺め!門司港駅が見えます^^

ここに住んでる方たちは(展望室の下は全て住居)
いつもこんな眺めで目を覚ますのかな (゜-゜)



詳しくはこちら→


父の話しによると。。
有名人の居者が多いらしいです。



門司港レトロ - 2010.12.05 Sun


天気が良くて気持ちいい~(^-^)

ネコのピッチ - 2010.12.04 Sat


アネキんちのニャンコ (*^^*)

関門橋~ - 2010.12.04 Sat



ここを通過すると着いた~って感じです\(^^)/

中学校へ - 2010.12.03 Fri



準備室で順番待ち中

懇談。。行ってきました(^.^)




通称 お山の上の学校^^;

進路 最終決定。。(+_+)

気が・・重い (*_*;

体が・・重い  あ、これは自分が悪いーー;

胃が痛いヨ。。(*_*)

マジで (;¬_¬)

*************************

と そんな中

明日から久しぶり~な (多分2年ぶり??)
北九州の実家に帰省してきやす (*^_^*)

たったの1泊ですが^^;

それでも やっぱりみんなの顔が見られるのは
楽しみだし嬉しいのであります ♪

またもや・・ - 2010.12.01 Wed



くれくれビーム放出中 (~_~;)

顔が必死だよ イチ (笑)






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

