A D M I N
topimage

2010-07

 - --.--.-- --


じゃこ天 - 2010.07.31 Sat



これがあるからここに★来る^^;



でも今日のは揚げたてじゃなかった気が・・するヨ




うーーー  



残念 (@_@;)


かなり 忙しそうだったもんね。。




お好み焼きセット - 2010.07.30 Fri




広島に居ながら・・(*^_^*)

【お好み焼きセット】を

もらって(旦那がね^^)帰りました。

うん (*^^)v 完璧。。お中元用が余った感じだわね

そんな 旦那殿。。

今日は 明け方3時過ぎに
家を出て 鳥取の米子まで出張に行ってます

うちの車・・エアコンがあまり効かないから
暑い思いしてるんだろうなぁ (@_@;)

ほんと いつも 家族のために ありがとぅ 















おみやげは 何でもいいよ 




もろこし♪ - 2010.07.29 Thu



新潟から届いた とうもろこし (^^♪

その名も 【みのりちゃん】 (*^^)


いつも ありがとうございます (*^_^*)


甘くて美味しいよ^^

いつもこれ - 2010.07.28 Wed



マックでは いつもこれ(⌒‐⌒)

シャカシャカチキン。。

ナイスです♪好きです♪

多分 私の中でマックNo,1(*^_^*)です。

値段も100円!(^^♪

なくなったらショックですよ、マックさん。 ^^;

3ヶ月ぶりですね - 2010.07.27 Tue




久々に ここの住民のお世話をしたらば・・

「わたしたちのこときらいになったのですか」

「三ヶ月間、どこいってたのですか」


など 皆 怒ってました (*^^)


ごめんね (^_^;)


DSが壊れて そのまんまにしとったんよ (^_^;)


やっと購入したよ♪今度はレッドよん

何?みんなして その暑苦しい(冬服のまま)格好は ^^;




スイカバーとイチ - 2010.07.26 Mon


やっぱ 夏はこれでしょ-よ(*^^*)

海に向かって~ - 2010.07.26 Mon


ピース♪ピース(*^^*)

一瞬 親子?に見えますが・・^^;
ツインズです (^^♪

同じアングル - 2010.07.26 Mon



動かない(~_~;)イチさん。

***********************

先週末はEXILEさんたちのおかげ?^^;で
お休みがなかった旦那殿。。

連日 やまとの湯(温泉ね)に
入って帰宅しています(*^_^*)

私も何故だか体調が変です・・

冷しうどん - 2010.07.25 Sun




青空レストランでやってた
釜揚げしらすを揚げた冷やしうどん♪


梅うどんと一緒に^^


**********************

今日は1日中、頭痛 (>_<)

こういう日は ほんとに何も出来なくて
申し訳ない限り・・

(@_@;)


部活の熱中症対策 - 2010.07.24 Sat




今日も近くの高校まで練習試合に行っていた
中学バスケ部の2人。。

↑最近はこれにお世話になってる^^

1袋 50円 也 よ (*^^)v


お茶とかよりはこっちの方がいいみたいですね。


**********************


おまけ











例の・・・



保冷剤を巻く女 笑

暑さ対策 - 2010.07.24 Sat




昨日の昼飯

サンドイッチなら、スルッと入った (^_^;)


*****************************

もーヤバイっすね この あづさ・・

言えば言う程 また暑くなる・・(@_@;)

保冷剤をスカーフに包んだやつを首に巻いて
どんくらい クーラーを我慢できるかと
やってみたけど。。


あははは (゜-゜)

速攻 棄権 


& 危険 (^_^;)


なことが分かった・・なう。








イチ三連発 - 2010.07.23 Fri



おへよぅごぜぇまーす 




もぅ俺様は 暑くて 暑くて・・





毎日が、だらけモードです。。

ZZZZZ・・・・

*****************************

ほんとに。。

イチさんの高級?牛柄毛皮を
脱がしてあげたい今日この頃です (*^_^*)

私もイチ君も珍しく。。というか今まで夏でも
あまり落ちたことのない食欲。。というものが
少し落ちてきました(>_<)

だからなのかダラツなのか
夕食を作る気が起きない日が多々。 (゜-゜)

いかんなーこれでは。。(゜-゜)

汗対策 - 2010.07.21 Wed



汗対策グッズが増えていく~(*^^*)


************************

暑さ。。すごいですね (>_<)

今年は特に強烈?? ←(多分、毎年言ってる?^^;)

汗ふきシート派。。なんだけど。。

女子みんなで使うから アッという間になくなる --;

濡らしたタオルで、ふきふきするのが1番なのか (*^_^*)

イヤ、やっぱ シャワーか。

エアコン - 2010.07.20 Tue




「どちらかと言うとエアコンが苦手です
 扇風機の風が好き


なーんて


書いときながら・・


今日は朝からエアコン フル回転中 (^_^;)


イヤ、ほら↑イチも暑そうでしょ (*^_^*)

**********************

明日から女子2人は 夏休み突入でやす

わは(*^^*) - 2010.07.18 Sun




字 違い なう  (*^_^*)


つい買ってしまった 母 ららPであった (*^^)



えぇ。


○○キ君は元気です w

カワイイものと。。 - 2010.07.17 Sat




ミニミニおままごとセット?!

リアルです(*^^)
見つめてるだけで楽しくなります♪

画像が横向きなのはスルーしちゃって下され(*^_^*)





寝てるイチを隠し撮り(*^^*)

おやすみ

4年前のダイエットノート - 2010.07.16 Fri




我が家のごちゃごちゃコーナー^^;を
整理しているとこんなもんを見つけた。


4年前のダイエットノートだ(*^_^*)

書くだけダイエットでも流行っていたのだろうか・・
このズボラな私がマメにメモってる 笑

しかも4年前はまだ新陳代謝が良かったのか
短期間で、おおよそ5㌔痩せているではないか。。(@_@;)

今では考えられない いい感じのダイエットノートであった。




******************************




明日から3連休ですね^^

個人的(マニアック)な楽しみですが

19日にテレビで大学ロボコンがあります(*^_^*)

お給料前なので おうちでマッタリ w

家計簿と。。 - 2010.07.15 Thu



にらめっこ中 (~_~;)




*****************************

今日も大雨警報が出ていましたが
通常授業となりました。

先生方もさすがに3日連続は・・ナッシングだったのでしょう ^^;
授業が遅れて後々、大変なことになるんでしょうね(@_@;)

いやー もぅ雨はいらないです・・

今ふと思ったけど・・
もう来週は夏休み突入じゃん (@_@;)

さくらんぼ - 2010.07.14 Wed



ゼリーが泡付きなのは見なかったことに・・^^;

さくらんぼ 美味しい季節ですね♪

*************************

またしても昨日に続き・・--;

お子たち休校決定 

今日は長男の大学も・・(彼は今日、海沿いを1人で歩き大変だったようです^^;)

でも。。ホントに雨凄いです。

私の実家、北九州も凄いみたいで
すぐそばで土砂崩れがあったみたいです・・

こういう時 ニュースで実家の住所が出ると
ドキッとして電話を掛けずにはいられません(*_*;

きっと両親も向こうで
同じ気持ちになったりするのかな・・




オヤツ。。 - 2010.07.13 Tue

今日は
中学生2名が^^;休校に。。




ん?何故にオヤツが3袋も??

(えぇ。もちろん自分用です*^_^*)

**********************

ここの中学の決まりは

7時の時点で警報が解除されなければ
10時まで自宅待機

その間に解除となれば連絡網を待って登校
10時の時点で解除されてなければ休校なのです (*^^)

だから 朝から あーだ こーだ

大騒ぎ(@_@;)

休校になってもヒマなだけなのにね (^_^;)

ランチの女王(^^) - 2010.07.12 Mon



【ランチの女王】の再放送^^

よくやってますよね-(^^♪
何回やっててもツイツイ見てしまいますよ(*^^)




なんてたって
出ているキャストが凄過ぎる(@_@;)

主役級の人が わんさか出てますものね^^

こりゃ  飽きないはずですわな^^;





あ、君は・・・

ランチでもディナーでも。。

食であれば何でも好きだもんね (*^^)v

*************************

先ほど・・

双2の塾の面談に行って来ました。

「ふぅー」

・・・・・。

ま、夏休み 頑張ろっ(>_<)

お一人様。。 - 2010.07.11 Sun



お一人様・・   じゃ   なかった・・(^_^;)


+1匹


でした (*^_^*) 





先ほど 選挙 行って来ました (^^)

今日は 旦那さん。。お仕事
    長男。。。。バイト
    双子。。。。練習試合

てなワケで。。


日曜日に1人なのは久しぶりなのでした (*^^)


今日の一品 - 2010.07.10 Sat

今日も広島は暑かったです アセアセ( ̄_ ̄ i)

旦那さんの実家に2人で帰ってきました。

新鮮な取れたて野菜をイッパイもらいました♪


IMGP4377_サイズ変更


で   これは今夜の1品 ヽ(‘ ∇‘ )ノ

新鮮なきゅうりはスティックが1番美味しい (o^∇^o)ノ

で   もう1品はブツ切りタコ刺し&しめサバ

添え物は紫玉ねぎのスライスと青じそ^^



感謝 感謝なのです (o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う



****************************

さてさて。。


旦那殿は その後 母校の試合があるとかって
マツダスタジアムに高校野球を観に。。

でも。。

宮工さんに負けてしまったようです 

ツインズ合唱祭 - 2010.07.09 Fri




ツインズ中学校 合唱祭に行ってきました♪

超~昔のビデオカメラだから重たくて・・(*_*;

二の腕ちゃんが ワナワナ ガクガクしとります(^_^;)


お隣さんの小さなビデオカメラが羨ましかったわ (^_^;)



**************************


子どもたちの澄んだ歌声 聞くの とても好きです^^

自然とウルウルきちゃいます

双子 姉のクラスが優勝!でした (*^_^*)

おめでとうっ♪

いい思い出になったね ^^

トマトの冷製パスタ - 2010.07.08 Thu

IMGP4375_サイズ変更

トマトと青じそとベーコンの冷製パスタ^^

粉チーズをたっぷり入れたつもりだったんだけど・・

少ーし味が 薄すぎました (^_^;)

青じそも たっぷりの方がいいですね (*^_^*)

間違いなく。。 - 2010.07.08 Thu




笑ってる?






よね(^^♪


ただ単に食を狙ってるだけです (*^_^*)


*************************

今日も 不快度指数 高そうですね (@_@;)

イチ日記 - 2010.07.07 Wed



クソ~

大っきらいな


朝シャンされてしまったのだ(ノ-_-)ノ~┻━┻


*******************

ワンコって。。

洗った後 どうして あんなに
暴れるんでしょうね 

この時期のイチ洗いは毛だらけになるので
大変です 

**************************

今日は 旦那殿がお休みがとれたので
一緒に・・イエイエ

彼は1人 張り切って阪神二軍の
試合を観に行かれました (^_^;)

しかも・・

まっ黄色のTシャツを着て。。笑

黙っててもタイガースファンと分かるよね (*^_^*)

まだ言う?^^; - 2010.07.06 Tue

「お母さーん かにに刺された~」
   正解「お母さん~蚊に刺された~」

「お母さーん ちがが出た~」   
   正解「お母さん~血が出た~」


・・・・・・・。(@_@;)


小さい頃 よく言っていた言葉^^;



双2が 今も時々言ったりします  (-_-)/~~~

雑貨を見に近所へ。。 - 2010.07.06 Tue




プリンを2個購入

美味しく頂きました♪^^

1個は長男が大学で食べるとかで
さっき持って行きました(*^_^*)


***********************


先ほど・・
近くの文化センターで色んな雑貨屋さんが
集まるマーケットに行ってきました~

早目に出たつもりでしたが
すでに長ーい列(@_@;)

今日は朝から頭痛がひどかったので
並ぶ気になれず・・

先に買い物に行ってから
も1度行ってみた^^;

やっぱ行くんかい^^;



買った大根(重い・・--;)引き連れて・・

てか こんな重そうなもん持って見てるの、あたしだけだよ(^_^;)

残念ながらお目当てのポーチは売れてて。。

人がイッパイだし、重いし(大根が)で・・
ゆっくり見れなかったワン・・



相変わらず   オバカな私・・(T_T)






どこか行きたいな - 2010.07.05 Mon


お馴染みの[じゃらん]が、メチャ分厚かった\(゜ロ\)

夏になると どこかに行きたくなる。。

行ったら行ったで、あづいー もぅ駄目~(´Д`)を連発するくせにね(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あ、薄紫の物体は ららPさん愛用の洗顔石けん マジックソープです(^_^)

珍しく 浮気せずに ^_^;愛用しとります(*^^*)


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

