A D M I N
topimage

2010-04

七袋^^ - 2010.04.24 Sat




お久な更新です(*^_^*)

さて 例の大入り袋も
計7袋!になりました^^

大入りダブルがあるので
正確には8袋。

どエライことらしいです。

そんな劇団さんとも、後1週間でお別れです。

お疲れ様でした~又いつかお会いしましょう^^


*******************

さて。

そんな【大入り袋】ですが
どの位のご祝儀かというと・・

100人で大入り1。
200人で大入り2。なのですが

劇団さんには 50円~100円

従業員には 500円が入っているんですよ(*^_^*)

そして その使い道。

*もらったらすぐ使う人

*子どもさん お孫さんに本などを買ってあげる人

そして1番驚いたのが長年勤めてるベテランさん

ずーっと貯めていたら3万近くなっていたので
20才位のお孫さんに、あげたそう(*^^)

す、すごい (゜-゜)


で 私は・・


縁起が良さそうなので そのまま上の方に飾ってます^^







約1名 狙ってる人物がいますがね・・・(;一_一)

今どきの。。 - 2010.04.19 Mon


中学生が描く

アンパンマン



バイキンマン

(^o^;)



今、我が家に。。 - 2010.04.17 Sat



ZZZ・・・



今 我が家には。。

こんな黄色いもんが ぶら下がっております(^o^;)

今年からファンクラブ会員になった旦那でした(^.^)

何故に今頃??ファン歴は長いくせに(^_^;)

ここは広島。

たくさんの赤の中に黄色。。は

目立つだろぅなぁ(^-^;

私は福岡出身ですが何故か中学のときから
カープファン。(あまり球場には観戦に行きませんが・・^^;)



不思議と広島に縁があるんです。




かわいいでしょ - 2010.04.16 Fri



ミニたい焼き(^_^)
もらっちゃいました。

五センチ位かな?中には
ちゃんと、あんことクリームと
チョコクリームが入ってるんですよ(*^^*)

しかし どうしたんでしょうね・・

寒いっ(>_<)


コタツが片づけられません(*^^)

&・・

4月は・・
なんや かんやで

お金 お金 お金 お金

お金が飛んでいくばかりです (゜-゜)

(あ、飛ぶほど お金はありませんが・・笑)




アゴのせイチ - 2010.04.12 Mon






萌え



あります(*^^*)

買・食・歌 - 2010.04.10 Sat

IMGP4238_サイズ変更
石けん買ったり・・


IMGP4237_サイズ変更
カゴバッグ買ったり・・

IMGP4239_サイズ変更
ベーグル食べたり・・

IMGP4242_サイズ変更
物色したり・・

IMGP4244_サイズ変更
兄やんに乗っかってみたり・・

IMGP4246_サイズ変更
部屋を眺めてみたり・・


「イチっ~」

IMGP4245_サイズ変更
「なんや」

速攻振り向きしてみたり・・


IMGP4236_サイズ変更
でも

やっぱり最後は・・

寝 

だったり・・(゜-゜)

今日は『たりたり文』 笑

****************************

やっぱり
女子オバ(自らオバを付けてみた)には 買い物(自分のもの)
必要ですね(*^^)


買い物帰りに小1時間1人カラオケに行ったのはここだけの内緒ということで(*^_^*)


さぁ!

今日も頑張って来ます (*^^)v

やっとこさ お休み - 2010.04.09 Fri



1人マック中 (^-^;

1人好きでしょ(笑)

何でも ストレス解消するには1人で好きな事するのが一番らしいよ(^_-)






負け惜しみ?^^;



違うって^^;

ほんとに単独行動が 気使わなくて最高なんですってば(^-^;

買った物は また後日 更新しやす(^_-)



やっと お休みが取れたので
天気も体調もよくないけど無理やり出てきたららPでやした(~_~)

大入袋♪ - 2010.04.07 Wed




今まで生きてきて
初めてもらいましたよ(笑)

大入袋とやらを(*^^*)

遣わずに。。

記念にとっておこうと思います(^_-)



しかし 忙し過ぎで全身筋肉痛(+_+)

限界かも(-.-)ノ



なーんて。大げさか(笑)


えぇ。

今日も頑張って行ってきますっ

ひとり桜 - 2010.04.05 Mon


仕事の帰り。。近くの河川敷に寄ってみました(^_-)

桜 サクラ 桜 ♪


やっぱりキレイですね (≧▽≦)
沢山の人がお花見してました(^_^)

さぁ 明日から新学期スタート!
お弁当作りも始動です (*^^*)

お久です(^_^;) - 2010.04.04 Sun

気が付けば・・

もう4月になってました(@_@;)

連日 パートに行ってます(*_*;

人(従業員)が足りなくて
殆ど 借り出されて?!ます ーー;

というのも

今月から入っている大衆演劇さんが

もーーーーーアイドル並みの人気なのです(゜-゜)

と同時に一気にお客さんの平均年齢も下がりました 笑

キャーキャー☆ ☆キャーキャー

凄いんですよ。

どんだけカッコイイんだろ??



うどんを運びながら舞台をチラ見 (゜-゜)

おおっー!キラーン☆☆ ま、まぶしい

た、確かに キレイ&かっちょいいよ 


こりゃ 人気があるはずだわー(@_@;)

でも裏で会うとスッピンなので誰が誰だか分かんないけど・・^^;

というわけで
パート先も一気に忙しくなったのでした(*_*;

ギリギリでやってるとこなので
病気になっても休めなくなりそうですーー;


頑張れ 自分。。

今日も(チラ見しながら^^;)頑張ってきますっ



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード